季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ 第20話『暗黒のノドス』 の感想。

 やったぁー!!

 声を大にして言いたい。 

ユティ様ないす、よくあのバカ兄弟を消してくれた。

 ユティのノドスは強いね。 ブラックホールって何よ?ブラックホールって。 それ以上に我等がノドスこと、ベルクオスもそれ以上なわけですが。 空間ワンキョク、ディバイデイング○ライバー見たいに、人間たちを消し去る消し去る。 そして、銀の種族を勝利に導くのでした。

 銀の種族って酸素なくても生きれるんだね。 ぷるぷる君。名前わからないからぷるぷる君。 そう君、銀の種族なのに感情を消しきれない君です。 船?見たいなのを壊され生身で宇宙を移動。気圧とか関係ナンセンスなんですね・・・orz えぇーずるくね?銀の種族って思った瞬間でした。 宇宙で生身で生活できない鉄の種族なんて所詮ザコなんですね。

 そんでわれ等アルゴノートは何処へ? なんだか展開が読めないです。 このままだと平和だとか言い始めて、ガンダムみたいになっちゃうんじゃないでしょうね?ってのが非常に不安で仕方ありません。 確か同じチームでしょ?ガンダム種とかファフナー作ってるところと。  違ってたらスイマセン。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 12 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 56 / お色気評価 5 / 総合評価 22レビュー数 74 件 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動い …
ヒロイック・エイジ IIアルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊のど真ん中に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケ... …
| HOME |
