季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 の感想。

最近どうもハヤテの感想が書きずらくてしょうがない。 原作読んでしまってるから、新鮮味がないからかなぁ。

 マリアさんがどうもハヤテ君を女装させてあげたくてしょうがないらしいね。 目が「キラーン」いってたときに確信したね。  その後のハヤテの着替えでも乗りのりだったし。しかーーーーーし、 マリアさんドサクサに紛れハヤテ君に抱きつく格好になってますよん。 マリアさんに抱きつかれるハヤテが恨めしい。 恨めしい。恨めしい。 いったいどれくらいの視聴者を敵に回せば気が済むんだ?(笑)

 あと自宅にレジャー施設があるなんてマイケルピーソンかっ!!ってのには吹いたです。 アレは確か原作になかったよね。

 最後後味が悪いとか言って、エイトを助けるのはよろしくなかったとおもうな。いや、なんか気分的に。 これは好みだけど。あのまま放置でも良かったでしょ?ってのが正直な感想。 まぁ後々牧原さんとエイトが付き合ってる的なネタで話でも作るための伏線かも知れないのだけど。

 うん、今週も平和な30分だった。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ヒロイック・エイジ 第20話『暗黒のノドス』 の感想。 | HOME | 24時間テレビ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 19 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 31 / お色気評価 14 / 総合評価 17レビュー数 194 件 ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤ …
ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に.... …
| HOME |
