季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

24時間テレビ。

 今年は結構がんばった。 今朝の5時半の深夜組から徳光組へチェンジするところまで見てた。 

 深夜組が面白い面白い。 あの生なのにいいのかよっ!?って突っ込みたくなるような発言とか、深夜でもそれはまずいだろ?って言うような下ネタの数々。 十二分に楽しませてもらった。 去年もやってたらしいけど、ぜんぜん気づかなかったな。 土曜日花火大会に行って来た(この前とは別の場所)帰りのことだったからきついきつい。 そういったわけで、6時ごろには寝ちゃったわけですが。 

 しょこたーん。ハルヒのコスプレないすだったよb 

しかーし

 ハルヒはニーソ履かんよ?
(アニメではどうだか知らんが)

 原作では履いてなかったはずです。確か普通のハイソックスだったはず。  5時半まで見てたのも最初はしょこたんのコスプレを見ようがためだったんだよね。 すんげー痛い。見てるこっちまで恥ずかしくなるような痛さだったけど、俺は見ていたぜ。 ハルヒの自己紹介の真似をするところとか厳しかった。 幾度となく、フジの歌番組にしようとテレ朝のプロレスにch変えようかと思ったか。 それがそのうち面白くなって、愚だ愚だと5時半まで見たのはことの真相 orz

 @はどうでもよかったかな。 昼帯の番組はどうも好みじゃないのが多いから見てなったッス。 あと野球どうなったんだろ? ゴリのおかげで企変更に追いやられてた21人抜きできるかバトル。 最後、バース?が打つぞー!!って気合入れたところでどうでもいい企画に邪魔されてそのまま忘れ去られた感じだったからとてつもなく気になってたんだけど・・・。 俺あのシリーズ大好きなんだよね。 ガチでやる元プロ選手とか格好がいいしさ。 ぁー気になる。
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 の感想。 | HOME | Darker Than Black-黒の契約者-第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」感想 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
