季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ひぐらしのなく頃に  映画化?ですか

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070813-240910.html


果たして吉と出るか凶と出るか楽しみですね。 この作品まだぜんぜん手出してないからさっぱり何だけど、知らない内に映画化まで決定されているとは。 PS2まででやめておいたほうがいいと思うけどなぁ。  魅音と詩音どうすんだろ? 一人二役?

 さぁこの作品はどこまでメディアミックスしていくのか、楽しみですね。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<40.9度って、恐ろしい熱さだよね。 | HOME | 川田まみ 「Get my way!」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
