季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

川田まみ 「Get my way!」 の感想。

特典付き。 


 初回限定版をまたもや購入。 損した気はしなかったです。今回は。

 アニメ「ハヤテのごとく!!」のED曲が収録されている一枚。

「Get my way!」
「青空と太陽」  

 とその声なしが入ってます。「Get my way!」のほうはロック調で夏だなぁって感じの曲。 ところどころリズムをずらした感があってアクセントになってて面白い曲ですね。 3分ぐらいってのが短い気もしないでもないのがたまに傷。 まぁアニメ「ハヤテのごとく!!」見れば一番だけなら聞けるしね。

 もう一曲の「青空と太陽」は、電子音?をメインに使っててどことなく電波っぽい曲。 別に忙しい曲でもないし、ゆったりとした曲でもないです。

 PVは…。 最後幽霊が見えます・・(笑) 地下鉄ってのも雰囲気出してるよね。 @川田さんってギター弾けるのかな? 音と手の動きがあってない気がしないでもないんだけど?

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひぐらしのなく頃に  映画化?ですか | HOME | 祭り行ってきました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
