季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

木内監督復帰。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/?1187057828

 うん。これでまた常総学園神話が打ち立てられる訳だ。 今年の試合はかわいそうだったもんな。特に投手の清原くんはかわいそうだった。 勝負とは常に非情であるけどね。


 来年、楽しみにしてますよ。木内常総を。 ぜひとも甲子園で大暴れしてほしいですね。 んでもって茨城の名前を全国に知らしめるのです!!。  木内監督76歳らしいけど大丈夫だろうか? それだけが心配。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭り行ってきました。 | HOME | 瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
