季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

 theコスプレ大会。 変な薬飲んで、みんなやべぇー。 特に悩まし番長とか悩まし番長とか悩まし番長とか。 「抱いてくれな永澄」とかいちゃって大胆にもほどがあるっしょ!! あと胸ポロアリンス。 雲かかってたけど。

 マワリの誤解もいい感じに、スパイスになってる。 あのままの状態でしばらく行くんだろう。アレはアレで面白いからおっけーかな?

 新鮮組ネタは吹き出したなぁ。 笑わずにはいられなかったです。

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<木内監督復帰。 | HOME | ヒロイック・エイジ 第19話 「星系間侵攻」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 20 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 71 / お色気評価 17 / 総合評価 29レビュー数 84 件 初主演映画の撮影で京都を訪れていた留奈とも合流し、より賑やかになった永澄達。一方、永澄と燦を別れさせるという密命を受けている明乃は、飲 …
| HOME |
