季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」 の感想。

 ほぼ原作どおりのつくりになってました。
 Aパートは必殺技編、Bパートは久々の登場のハムスターとのカラオケ対決。

 Aパートのさわりのナギがなんだかやたらと可愛く見えたデス。 夏休みでハヤテと一緒にいあられる時間が増える~♪ ってなことに、健気さを覚えますわ。 Aパートの最後に、まさかのDVD宣伝を入れてくるとは思いもよらん。なかなかの策士が製作側、もしくは宣伝部にいると読んだ!!。

 Bパートは、久々のハムスターが本編に絡んできた内容。 いつも何か食べてるシーンでしか見られないから、ちゃんと本編に絡んでくるのは新鮮。 ハムスター初登場回を見逃したから正直、何があったのかすごく謎。 原作どおりだったのかな?   そんでカラオケ対決のほうは、ナギちゃんの圧勝。 ハムスターの音痴ぶるにはあきれた…。 30点って何よ…orz それに比べナギちゃんの100点には正直驚き。いくら英才教育受けてたって100点は無理ヤロー!! 流石三千院、一般常識が通じないのかっ!?  

 そんでマリアさん。はや太くんとナギの監視という名目で、始めてのカラオケボックスに。  ぴちぴちの17歳らしくカラオケにはまってましたね。 ナギのことなんて忘れて、熱唱。  だけどその服装とカラオケというシュチュエーションのアンバランスさに苦笑してた自分がいた。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<学校の階段 2 の感想。 | HOME | 祭りに行ってないな…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 11 / 萌え評価 23 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 23 / 総合評価 14レビュー数 171 件 夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何 …
| HOME |
