季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

なんだか。

 本屋さんに行ってたら店頭でいとうのいぢ氏の画集「華焔」が売ってましたよ。 いつ見ても欲しくなりますね、あの絵は。  3000円じゃなかったら即買いなんですけど…。

 そしたら、ちょうどその「華焔」を女の子が買っていったんですよ。 アレには正直驚きましたね。 男の人が買っていくららまだしも、女の子が買っていくとは思いもよらないですからね。 なんだか、嬉しいとか喜びとかそういった類の感情が沸いて来ましたよ。 女の人でも、のいぢ氏の描く絵が好きで画集まで買っていくファンの方がいるってことに。 

 こうしてのいぢ氏の名前は広がっていくのであった。 どこまで広がるのかなぁ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭りに行ってないな…。 | HOME | Darker Than Black-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
