季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Darker Than Black-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

 今回はフォアンの過去を絡めての話のよう。 
 フォアンが昔、警察官だったってのには驚き。 あんなに性格悪くて、よく庶民の平和を守る警察官ができたもんだよね。 それとも、性格の悪さは、後々の出来事からなってしまったってわけですかね。 


 


 フォァンの元彼女?登場。 冒頭に流れた、フォアンの夢って過去の事実なのか、それともうそっぱちの悪夢なのか、すべては内臓を壊す能力を持った彼女が謎解きの鍵になるのかな。 

 その今回の話の鍵になる彼女、行動がまったくもって謎。 宗教団体を崩しに掛かったり、フォアンの後輩を殺しにかっかったり。  

 宗教団体の崩壊は、組織の命令でってことでいいのかな。 アンバーのいる組織こと「EPR」との関係のある宗教団体「ゲートの友の会」を潰しにかかったってところだろう。 考えられるのは、私情が入ってるって事もある。「教祖は私が殺す」っていってたから、何か過去に抱え照るのかなぁって。

 後輩殺しは、もともと、彼女は「組織」に入っていて、 フォアンを仲間にするために、わざと 「契約者の記憶を消すかそれとも組織に入る」 かの選択をさせるためにフォアンの後輩を、フォアンの目の前で殺した。っても考えられるよね。 フォアンは何でも警官時代優秀な人材だったらしいですからね。 組織が欲しがるのもわからなくもない。 

 気がかりなのがもうひとつ、「EPR」が集めているドールたち。 あんなたくさん集めているってことは、ゲート消滅に何らかの関係があるわけだ。ドールが。 

 答えは来週か。  フォアンは元カノに未練たらたらだけど、その未練断ち切れるのかな。  あの彼女、死にそうだなぁ。 ヘイをかばったりして。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<なんだか。 | HOME | AATM。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そし …
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯... …
| HOME |
