季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

「DDD2」の発売日間違えてた。 

 いや、ほんと申し訳ない。 本日にDDD2が発売とか嘘言ってすいません。  9日って見えた気がしたんだけどなぁ。

 今日、発売日だー!!って浮き足立っていったらどこにいても売ってない。 最寄のアニメイトにもいったし、川又書店も2店舗はしごもしたのにうってなーい。  焦った焦った。 売り切れかっ!!ってほんとに考えましたよ。  後から考えれば店員さんに聞けば早かったんですがね。 だけど、聞いてしまったら、発売日を一日間違えるって、赤恥大賞をとるところでしたね。  

 まぁ明日出直して、明日こそ購入して見せます!!。  

 アニメイトで、川田まみさんの新曲探したけど、売ってなかったorz アニメイト、入荷頼むよ。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャナ最新刊、発売そして購入。 | HOME | 証明写真。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
