季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁第18話、「肉体の門」。

 ありがたや、ありがたや。  このアニメでは初ではないかという、サービスシーン。 めったに御目に掛かれない、燦様の素肌。そして不知火さんの悩ましボディ。 すばらしく堪能させてもらいましたとさ。 委員長さんもなかなかでしたヨ。 マワリも良かった。 エロ澄の言葉にだまされちゃいかん!!とテレビの前で叫んでしまいましたよ。 幼馴染ってすばらしいな…。

 流石、豪三郎いつもと違って羽目をはずした様にはちょっとばかし引いたかな。 まぁあんな豪三郎を拝めたのも修学旅行様様ってわけですか。 

 まぁ今回、不知火フラグが立ったわけだけど、すばらしいね。 エロ澄の女落しテクは。 まさかあの悩まし番長までも陥落してしまうとは。 番長、もう少し骨のあるヤツだと信じてたのに…。たったの三話で撃沈ですか。  

 
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<明日発売。だね | HOME | ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 22 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 30 / お色気評価 100 / 総合評価 34レビュー数 86 件 担任の豪三郎がすっかり忘れていたため、急遽修学旅行へと出発することになった永澄たち。 皆でお風呂に入ったりする修学旅行に燦は不安で一杯 …
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤修学旅行へ出発することになった永澄達。しかし、人魚である燦は皆でお風呂に入らなければならないからと、不安な表情を覗かせる。しかも、修学旅行中も明乃の人魚試験は絶賛続行中・・・。さらに、ちゃっかり巻も燦に同行していており・... …
| HOME |
