季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン

今度はこれにはまった。
その名も「トラビアン」!!

タクティクスアイランドはもうあきました。
だって、時間がなくて軍師になれないんだもの。
やっぱし、自分の頭脳を使っての勝利じゃないとどうも、嬉しくない。
駒としてクリックしてるのは、もうイヤになったので、しばらく離れることにしましたw

ま、飽きたんだわな。

んで、今度はブラウザゲーってわけだ。
これは、なかなか奥が深い。
まだ初心者保護が解除されたばかりだから、ほとんど進展は見られない・・・が!!
それでもなかなか面白いw
まぁ語れるようになるまでポチポチやります。

ちなみに、ローマン。
んで、人口が機能150人を超えたところです。
次の目標は200人。
資源タイルはオール5になったので、オール7を目指す。

こんなとこかな。
travian トラビアン | コメント:0 |
| HOME |
