季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

メモリー

卒業アルバムの写真を撮った。

一生のこるだろう モノだからきちんとした姿で写りたかったんだけどなー。
髪の毛ボサボサで
後で、絶対見たくないと思えるような、
写真 写りになってそう。

土日挟んで予定を行ってくれれば、
自分で髪の毛切るなり、
理容室いくなりしたのになー。
ちょっと後悔(・ω・`)

まぁ、集合写真だし、遠目だろうから、そんなはっきりとは写ってないだろうけど。

っていう願望w
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ5月だよ?

天気さん天気さん、まだ五月ですよ?
いくら五月晴れっていっても、熱すぎないかしら?

本気出さないでいいから、ちょっとぐらい手を抜こうぜ?

せめて風だけでも吹こうぜ?そうすればなかなかな天候になるからさ。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らっきょー

らっきょ到着!!

結局、合理的判断に基づき、アマゾンで購入したよ。

まだ、あけてないけど、表紙を見るだけで、興奮してくるわ。

精神が安定して、時間が適当に確保できる週末にじっくり鑑賞する予定。

う~ん 待ち遠しいw 


日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイフーン

凄かったなー。 
ちょうど朝の登校の時間帯だったからなおさら。
雨の日が好きな俺でも、
流石に今日の雨は引いたw
まさに横殴りの雨ってことで、ズボンまでぬれたからなー。

途中、傘がひっくり返って、使い物にならない人がいたけど、あの人はあの後どうなったんだろう?w

あとさ、湿気の多い日にどうやったら髪の毛ひろがらない?
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らっきょ

想定外だ。
メイト とらのあな と 売り切れ。
余裕こいて、ぎりぎりで予約しようなんて考えが甘かった。

個人的には、とらのあな さんで購入を希望してたんだけど・・・。

メイト        7875  
ゲマ        7850
ソフ        7087円
とらのあな    6990
密林        6042

となってます。 たぶん。

こうなったら、合理的精神にのっとり、
アマゾンで購入しかないのか!?
それとも、淡い希望を抱いてソフマップで購入か!?

あと一日あるだろうから、考えてみることにする。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラブル お疲れだった

感想は書いてなかったけど、一応毎週録画して視聴してたんだよ、トラブル。
矢吹先生の作品だしね。
一応ジャンプっこ(自称)としては見ておかなければ って心のどこかであったんでね。

だけどさ、今週のでもうどうでも良くなったw
別段、これといって惹かれる要素もないし、見てても時間のむだかなーって思えてしまった。
肌色が多いから なんだ。 
肌色がすきだったら、ワザワザアニメに求めなくても、実用品を買ってしまえばそれで済むしな。
なんと 合理的。
それになんだか、肌色目的で見ている自分がさびしく思えてしまったからな。

矢吹先生の作品は、アニメ化するのはこれで二作目だけど、
黒猫の方はどうだったんだろうなー。
一度も見ないうちに、いつの間にか終わってたなー。
残るはヤマト幻想記だけかなw? なんつって、二巻しかない、打ち切り作品だモノアニメ化するわけないかぁ?w

まぁ兎に角、俺は一抜けw
気になったら、原作読めばいいだけだし。 
映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

自殺=kill myselfだっけ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000085-mai-soci

それだけ日本が平和だってことなのかも。
だって、毎日が紛争の中で生きている人ってのは、自ら命を絶とうとは考えないんでしょ?
必死に、自分だけでも生き残ってやる 
っていうハングリーな精神を持っている人たちばかりなイメージがあるなぁ。
これは偏見かもしれないけど、「死に近いところにいる人ほど、生にしがみつくモノ」だからね。

記事を読む限り、人間関係の希薄さが原因みたいな感じにも書いてあるけどね。
果たしてどうなのでしょう?
そうだとしたら
いっそのこと、ネットで自殺相談板とか作ってみればいいのに?


日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もってぇけー♪

買っちまったよー。
発売日から結構日数たっちゃけど。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


正直、もってけーがマクロスのOPになるんだと思ったんだよね。
ふたあけたら、劇中曲だってんだから驚きだよ。

かっこいい曲ですね。
俺はアッパーな感じの曲が好みなんで、こういう曲は嬉しいですよ。
ただトライアングラー聞いた後だと、なんだか楽器の数が少ないのか、物足りなく感じるんだけど。
気のせいなのかな?
タイトルも面白いよなー。 
意味不明だよな。
いて座で午後九時で遅れるなって。  
いて座と午後九時のあたりの関連性とかちんぷんかんだよw
きっと俺にはわかこらん何か秘密があるんだろうな。
それとも、劇中で何かこれ関係のイベントがあるのかなぁ?

ダイヤモンドクレバスはスルーの方向でw。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦場の戦士。

戦場のバルキュリアやりてー。
PS3もっとらんし、受験でゲームなんてやってる余裕なんてないはずなのに・・・。
この時勢に禁断症状とかもうありえんw

思い返せば、この前、店頭で宣伝カード?を見てしまったのがことの始まり。
名前自体はCMで覚えてたんだけどね。
その宣伝にまんまとやられた。
それを読んでから、発症w

ここ最近ずっとムラムラしてますw

CMもさ、あんな続きの気にナル引っ張りかただしさ。
シュミレーションRPGって書いてあったけど、実際、アクションも含まれてるようだし、
あの新感覚ぽそうな、戦闘システムがそそるよなーw
キャラデザが ちょっと、 って感じだけど、CMの最後の娘がとっても可愛いので許容範囲だし。(敵役らしいけど)
キーワード的にも俺好みなんですよ。
戦争、ヨーロッパとか。 男の子だったら、心くすぐられるはずだぜ?

あーPS3がほしいー。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちぇーす!!

チェスにはまったw

前々からやってみたいとは思ってたんだよねー。
ルルがチェスやってるの見て、感化されてさw
確かクロビスだっけ?最初にルルに殺されたルルの兄弟。
あのときのルルのかっこよさに憬れテナー。
俺もあんなふうになってみたいってな風な青臭い発想でw

んで、やっと重い腰を上げ
覚悟を決めて挑戦してみた。 
ルールは結構簡単に覚えられたなー。
将棋と似たり寄ったりのところがあるから簡単に覚えられたのかしら?

最近はほぼ毎日やってるというはまり具合。
インターネットの普及でボードゲームも簡単に出来るようになったから
なんとも便利なご時勢だw

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GWって言うけどさ。

GW結局何処も外出せず、家に引きこもってすごしたw
有意義というわけでもなく、もったいない時間の使い方だったかも。
勉強するわけでもなく、ゲームをするわけでもなく。
ただダラダラとテレビとか見ちゃったよなー。

GWってどっかに出かけなくちゃ っていう強迫概念みたいなのがあるよな。
せっかくの連休だから何かしなくちゃ って。
だけどそういうのって周りに流されてるというか、
メディアにまんまとしてやられたって感じがするよなー。
GWって何処に行っても混んでて、家にいるのが一番だと思うんだけど。


って言う 何処にもいけなかった負け犬の遠吠え。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GWだってのに・・・。

何にもすることがねぇ。

ひまくせぇーw
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マッチ

先日クラスマッチがあった。
なんでも、これが学校行事で楽しめるモノの最後らしい。
別段、僕自身は楽しめなかったわけだけど・・・。

クラスマッチといってもクラス対抗で種目別に球技やって、
順位に応じて点数をもらってその点数の合計が優勝ってなルールの息抜きなわけだ。

ちなみにボクはサッカーを選択。
ちょっとサッカーをかじったことがあるもんで。
テクニックは素人レベルのひどさだけどw

んで、とことん、その時まじめに練習とかしとけばよかったなーって思ったよ。
ミスするわするわで、もうひどい動きだったしで、かんなり恥ずかしかった。

ソレにさ、他の巧い人とか見てるとかっこいいんだよね。
ボールけるだけにしたって様になってるってかさ。
シュート決めたり、ドリブルで抜いたりすると眩しいんだよw
あーほんと、あんな風にサッカーしてみたかったw

なんでも総合優勝とかするとプリンがもらえるらしい。
いいよなー プリンw   食べたいw

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
