季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

新学期。

結局予想通りのクラス替え。
完璧なアウェー。
知ってる人が4人しかいない。
しかも、その4人とはそんなに仲が良くない;;
正直言えば、話したことすらないような人たちなんだよね。
人見知りの激しいオイラは、
これからどうすればいいんだよw

担任が気を利かせて、
「新しくこのクラスになった奴もいるからね。そういうところにも周りの奴らはきをっつかって話しかけてあげたりしろよー」
とっか言ってくれたのがせめてもの救い。
話かけてくれれば何とかなるかなーっても思うんだけど。
口数の多い人間ではないので、不安ではあるが。

見た感じ、あんまり悪そうな人はいないと思ったんだけど、
猫をかぶってる人とかいそうだもんなー。
気をつけないと。

明日は入学式で休み。
あさってからが鬱生活が始まる・・・。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
