季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」 の感想。

第一話目です。といっても、すでに先行放送で見ていたので、
なんとも複雑な感じではありましたが。
ところどころ、プラスαが入ってましたね。
「あれ?こんなシーンあったけ?」 っておもったもの。

んで感想。
まず、OPがかっこよすぎるな。
思わず鳥肌がたったもの。
もう、曲といいアニメーションといいかっこよすぎるね。
現代のロボットアニメは凄いなw(現代のしか知らんが)
完膚なきまでに、凄いと思わされたw(ちょっとオーバオー?)

声優陣がなんとも喜ばしい顔ぶりだったな。
おぉ豪華って思わず口から漏れちゃったよ。
ただ、ヒロインの片割れ(緑の方)がちょっと残念かも、
新人きようなのかどうかは知らないけど、ちょっと巧くはなかった気がする。
まぁ些細なことだけど。

初回のクオリティを何処まで維持続けられるかが、心配要素。
あとは、間違いなく楽しめそうな雰囲気のするさくひんだなー。

残りは明日のギアス。
期待と不安が入り混じってる野が現状。

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

hackやってた。

ここんとこ5日ぐらいずーとやってた。 GUの方ね。
二周目やろーって軽い気持ちでやったら大変、はまってしまった。
受験勉強そっちのけで、ずーっとやってるんよ。
新学期始まるってのに、こんなのでいいのかなーって思いながらもゲームですよ。
とことん自分の意思が弱いよなー。
ヘタレだ。 ネギ丸といい勝負かもw

いま、VOL2のトライエジの正体がオーヴァンだってわかったところ。
確かラスボス前だわな。
できるだけ低いレベルで倒してみようかと思う。
まぁソレは明日にでも。
あの恐怖?がもう一度w 
カオ近っ!!wって恐怖です。


プレイしてておもうんだけど、ほんとあんなMMORPG欲しいよな。
みんながすべてを注ぎこんでるネットゲームっていうのかな?
なんか、一生の夢だよな。あんなゲームがプレイできたら。
PK、PKKシステムがあるのも魅力だよな。
なんていうか、普通のOG(オンラインゲーム)にはないじゃない?
まず、回線がよろしくないからかな。
全国のネット普及率100%になったら、PKシステムのあるゲームって出てくるのかもな。
まぁ今ある全部のOGを把握しているわけじゃないので、なんともいえないけど。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
