季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

今回はいい感じでしたー。冬樹さえ出なければ。
出す必要も無いと思うんだけど、なぜだすかな?
邪魔なだけであろうに。
役は足りてるはずだし・・・。

花見の話。
とラーメンの話。
でいいのかな?

ラーメンの話がなんとなくいい感じ。
ちょっといつもの対応が違うような気がしたけど、気づかなかった方向で。
姉妹愛を感じだはなしだった。
カップめんいいよねぇ。

今週の保坂。
歩きながら何か哲学をつぶやいてたw
奈に言ってたんだかすんごくきになる。

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME |
