季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」の感想。

そんなにエーゲ海はいいのか!?

そう思わせるほど、エーゲ海を推してたように見えました。

なんとも、感動的な最後だった。
いい意味でこの作品「らしくない」話だったんじゃないでしょうか。
折角の最後なのだから、もっと無駄にパロを入れて、笑いを取りにきてほしかったな。
そういう意味では、三期の最後?の話なんかは、優秀だったなぁ。

というか、
今週が最終回らしいのですが、はて?なぜこの話をラストに持ってきたのか謎ですね。

あぁあと、サクヤってそんなチチのあるキャラでしたっけ?w
そこに目がいっていしまったわけですが。
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |

夜型。

さて困った。
春休みの不規則な生活のおかげで、夜型の人間になってしまった。
始業式は4月7日。 その日までにどうにか朝起きられるようにしないと、
朝起きられなくて大変なことにナル。
というより、学校で不機嫌でいないと いけなくなっちゃうんだよね。
ソレはちょっとまずい。
なんたって、初日ってクラス分けあるもの。

俺って人見知りあるんで、
なかなかクラスになじめないんだよね。
毎年、この時期すんごく苦労するんだよなぁ。

だ・か・ら
今年は、なんとしても早めになじめるように、
あんまりクラスで浮かないようにするために、 色々と手を打つ必要があると思うんだ。

やっぱし、人間ファーストインプレッションが大切ではないか!!
だからさ、なんとなくでも、いい印象を与えられるようにしようって作戦なのです。

だからさ、なんとしても、朝方にもどさないとなー
って結論。

いや-ーどうしようなー。


日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」の感想。

ラスボスが金色のジムなのか!?

突っ込むところが違うかも知れないけど、突っ込まずにはられないよ、これは。
だって、思わず吹いたもの。
倒したー!!ってジムー!?ってのりで。
サージェスのときもそうだったけど、MAの中にはMSが居るのがお決まりになったな。
MAだけじゃ物足りなかったけどさ。

それにしても、エクシアに剣が装備さていたのにはあんな理由があったのかぁ。
先を見据えた装備だったわけだ。
納得です。
序盤凄く気になってたからね。 前期の最後で説明?されてよかった。

んで、後、めぼしいのは、ハム様かな?
最後の最後に来たーって盛り上がったな。
ぶっちゃけたガンダムへの愛を叫ぶハムにも笑いを採られた。
あの刹那が「愛?」ってひるむほどだものな。
視聴者もそらわらっちまうよー。
しかし、最後の最後にやってくれたな、って感じっすな。さすがハム様。
おいしいところはもっていかれた。 
なんだかんだで 最後まで「ハワード」の名前を挙げていたのも彼らしかったよな。
そこらへんも、彼が人気者である所以なのかもな。
まじめさが空回りしてるみたいな感じでさ。


んで、前期最後なわけだけど、なんだか結局良くわからないままの最後だったな。
これから考察系ブログ様を回るしかなくなってしまったよ;;
まぁこれも一興。 何処かいいブログがあったら教えてくダサいな。

第二期があるんでそこできっちり示していただけるといいなぁってことで早くからも期待だなぁ。

最後がやたらと、ばら撒いた感じで終わったよな。
ダブルオーダンダムとか、
アムロとか、クギミーとか、ルイスとかティエ様とか。色々。
死んだかと思ってたティエ様が生きてて良かった。
かなり髪型とか雰囲気が変わってたけど、同一人物だよね?
性別もはっきりしなかったなW
最後に「貴方~」って言ってたもの。 いかにも乙女チックな台詞回しだモノ。
うーん。
それにしても時期が楽しみすぎるW


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:4 |

灼眼のシャナⅡ 第24話 「守るべきもの」の感想。

まぁ面白かったんじゃないでしょうか。
原作から入ってる人には、ちょっと粗が見えちゃって厳しいことになってたかも。
俺はソレだったな。
別作品として見れば楽しめたのかも。
逆に別作品としてみたら、最後まで見なかったかもしれないけどなw

千変の 「俺のヘカテー~」 に爆笑w
公式設定でもあるけど、
ココで笑いを狙ってくるとは思いもしなかったからね。
まんまと、作り手の狙い手どおりに笑っっちゃったよ。
最後だし、ぶっちゃけたのかな?

最後らしく、クライマックスな感じだったな。
アレくらいの戦闘シーンも気合を入れてくれていればなぁ。
次回作に期待ですーw

次週からはマクロス。
坂本さんの歌いいなぁ。思わず欲しくあってしまったんだけどw
第一話ってこの前と同じの放送するのかな?
灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:4 |

バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」の感想。

なんだか、いろいろ詰め込まれた感じですね。
最終回でよかったんじゃないですか?w
その分、急ぎ足な感もあったかな。
それでも、完成度は高かったなー。

ミヤミヤあんなキャラだっけww
ブラックの面影は何処へ。
パワーオブラブとか、思わず噴出したわ。
それにしたって、ドンだけ力もちなんだよー。

たまちゃんも決着。
結局最後は突きだったかぁ。
もしかして「突き」と「好き」を掛けたのか?とか思った。
この作品ならやりそうだしね。
なんだかんだいって、あっさり勝っちゃったなぁ。

コジロウがどうなるんでしょう?
次回予告でそのシリアスさがなくなっちゃたのも事実だけど。


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」の感想。

結局、冬樹は何のために「おかわり」で出て来たんでしょう?
イマイチよくわからないまま転校していったなぁ。
たいした感動ももらわなかったしなぁ。
正直、最後まで視聴者としては邪魔な存在だった。

運動会ねぇ。
マジ顔のフジオカが面白かったな。
小学生まで、ライバル視するとかね。
笑わしてもらった。

他にはやっぱし保坂かな。
今週はスパゲティw
本末転倒なきもしないでもない、パスタ屋だったな。

うーん。案の定最後はハルカの留学ねたなのかしら?

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:1 |

犯罪とゲームと暇。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080325-OYT1T00790.htm


最初に断っておくが、
この記事は、ゲームを擁護するような記事になると思う。
だから嫌いな人は読まない方がいい。

んで、誰かがすでに言ってることかもしれないが、私も似たようなことをココに書いてみる。
だって個人ブログだもの許されるっしょ?

ゲームが犯人に悪影響を与えてないと思う。

何処で聞いて話かは、忘れてしまったけど、
暇な人ってのは、犯罪に走りやすい傾向があるらしい。

いい例が、不良。 
彼らは、学校とか行かないだろうし、バイトとかもしないだろうから、
毎日が暇でしょうがない。
だから、暇を潰すために、ゲームセンターとか暇を潰すために溜まるわけだ。
そんで、そこで喧嘩になたっりして、暴力事件を起こす。

これが、ゲームが犯人に悪影響を与えていないって思う根拠。
ゲームが犯罪を起こすのではなくて、
暇が犯罪を起こす。

実際は、無職で暇をもてあましているから、
その暇を潰すためゲームをやってた。
その所持していたゲームがたまたま、アクション系のグロイ奴だったってだけだと思う。
大体そういう人って、RPGとかはじれったくてやらないと思うんだよね。
我慢する自我ってのが弱いんだと思う。
まぁだからかっとなって犯罪に走るんだろうけど。

レベル上げて、謎解きして、ボスを倒すの繰り返し。
たぶんレベル上げでもう飽きるだろうね。

今までも、そうだったんじゃないかなって思う。
ニート、ゲーマー=暇人 っていう方程式がすくなからず当てはまるっておもうんだ。


今回もマスコミがなんだかゲームはよろしくないっていう情報操作をしているようだからね。
ゲーム好きだし、なくなったら困るから。

余談。

マスコミの言うゲーマーってなんだか定義があやふやなきがする。
インパクトを与えるために、使ってるのかもしれないけど、
ゲーマーって、ホント凄い人だろ?
ゲーマーだったら、間違いなく殺人事件とか、犯さないと思うんだけど。
だって、ゲームで殺人なんていくらだって出来るし、
もとい、ゲーマーって言われているよな人は、
大体RPGとかやりこむような人でしょ?
そんなグロイゲームをやるような人はゲーマーではないと思うんだよな。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日八時間。

春休みは一日は一時間勉強をやらんといけないそうです。
終業式の日に担任にはっぱかけられたのを思い出した。

絶対に無りっすよ。
だって、おきてから寝るまでほとんど勉強やってることになるでしょう?
一日八時間なんて。
常人のなせる業じゃないっしょw
こう考えると、
国公立大学受かった人って化け物だよな。


んで、言われたとおりに今日は、頑張って見たものの、四時間が限界でした。
半分です。
なんか切なくなるよね。
明日こそはってことで。


ちょっとどうにかならないものか

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第459回「エ!?と驚いた家族の行動」

うーん。

昔、父親が会社から帰ってきて階段を上り終わったらおならをしたこと。

流石に・・・ねぇw

書いてて恥ずかしくなるなぁw

ある種、自虐ネタだよな・・・w
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空中戦。

もう春だねぇ。
早速、虫も活動開始のようです。

部屋のドアを一、二分ぐらいあけていただけで、
ちっちゃな虫に入られた。一体ね。
鉄壁の壁とまでいわれた(自称)俺の部屋のドアガードをかいくぐってきたわけだ。
なかなかのツワモノですよ。

そんで、まぁ、そのうちどうにかしよう って放置してたんですけどね…。
なんだかそいつ、やたらと五月蝿いんですよ。
もう、こつこつこつこつって。

最初なにの音がしてるのかわからなかったんだけど、
天井を見たら、さっきの虫が蛍光灯カバー?にぶつかってるでは、あーりませんか。
もう、そのうちにいらいらしてきてね。

討伐ですよ。モンスターハンター。
だけどね。
これが大変なんだよ。
天井にいるから、手が届かないんだよ;;
どんなにかんばっても掠めるぐらい。
殺虫剤も、文明の力に頼った感があるから使いたくないし、
かといって、ハエたたきで叩くと、中身の液体でてきそうだしで。
だから武装はテッシュw


ジャンプしながらわっしょいわっしょい頑張ったんだけどね。
もう、面倒。
こだわりなんて持たなければいいのにね。(他人事w)

・・・
・・・
・・・。
そんでも、闘うこと15分。
ついに、あきらめましたorz
やっぱし、どうやっても空中戦じゃ勝てへんよ;;

まだ、手の届く空中戦だったぜんぜん勝てるんだけど、
手の届かない、空域にはねぇ。
手の出しようがないもの。(という負け惜しみw

まぁ所詮虫w
虫だけに無視ですよwwwwwwww

そのうち死ぬだろうしね。
まぁ、ソレまでが大変なわけだけど。
これを書いてるいまは、徐々に力尽きつつある模様。
ずいぶんと静かになったものです。

たbん今夜が山場でしょう。
明日の朝、屍骸になtって、ゴミ箱ですね。

もうしばらく闘ってみる予定ですけど。



どうも、オチがなくて申し訳ないorz
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」

嫌味にしか聞こえないw

もらってすらないので

ホワイトデーは 度が付くほどフリーです。

ホワイトなイベントなんてないですよ。

通常運行あるのみw
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第465回「あなたがしてあげた、してもらったサプライズ!」

そんなあまーい青春の一ページなんてもってませんよww


日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第51話「春」

おぉ綺麗に終わった。
今週で最終回で終わりにするのがいいんじゃない?
下手に続けるとグダグダになりそうw
実際今回が最後なのかな?
来週は、タイムスリップものみたいだし(原作であったたつ)

そういえば珍しく次回予告で何も声が入ってなかったなぁ。
相当、製作切羽詰ってるのかしら?
すんごい違和感あったよな・・・。ちょいと残念。
いつものトレビアでもいいから入れてほしかった。
何気に気に入ってたしw


うーん、いかにも続編やりますよ的な布石を帝のじいさんが張ってますねぇ。
あんな悪役キャラじゃないと思ってたのに・・・。
ずいぶんとダークな雰囲気出してますね。
もしかして、ラスボス?w
結局、あのアクセサリは何なんだったんだろう?
わけのわからないままにするのは精神安定上よろしくないのでやめて欲しいよなw

愛歌さんの声がイメージとずいぶん違ってた。
ハルさんはぴったりだったんだけどね。
俺の中では、愛歌さんはもっと声が低いと思ってたんだよ。
愛歌さんは、身長高めだし、ハスキーボイスとか似合うと思ってたんだけどなぁ。
まぁそのうち、アニメの声に毒されていくんだろうなw




テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |

第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」

ツナ。

高くてももいいなら、カツ。

チキンカツでもおっけーw

ちょっと自分にご褒美的な日は間違いなくカツ食らうね。

カツウマーw
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第456回「最近かいた汗はどんな汗?」

運動してないので、汗なんてかきません!!

強いて言うならば、冷や汗でしょうか?

先日の朝、階段をのぼってて なぜか世界が揺らいだ!!(ただのめまいね)

あっという間に倒れそうになった。

そんときにでた汗かなーぁ。

あとは、熱くなってきたんで脇汗?ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第452回「ケーキを選ぶならどのケーキ?」

ちびっこのコロは間違いなく、チョコケーキを選んでたね。

だけど最近、どうも、イチゴショートに目が行くようになった。

うーん、浮気はまずいねw

それともアレかね? 大人になるってのは、イチゴショートが好きにナルってのと関係があるのかしら?
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」の感想。

人の死ってのは偉大だ。
たとえ今まで脇役でしかなかった奴でさえ、死ぬさえには、物語を盛り上げる飛び切りのスバイスにするんだから。

今回のガンダムでソレが良くわかったw
っす男(リヒティだっけ?)なんて、今までぞんざいに扱われてたのに、
何なんだ今回の扱いようはw
クリスとの抱き合いながらのシーンなんて良すぎるよ。
うーん、もっと今までの扱いをよくしていればもっと感動的になったのに。
ロックオンのときのように。
それで気に、ちょっともったいないかなーって思ったな。


今回たくさん死んだ気がする。
トレミー組みも3名死んだし、コーラも死んじゃったしw
うーんさびしくなるねぇ。
次回予告見る限り、他にも死にそうなのでとてつもなくい恐ろしいです。
ティエ死なないでおくれよ?

ところで、ロックロンの仇って死んだのか?

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:9 |

灼眼のシャナⅡ 第23話 「危難の胎動」の感想。

オリジナルですね。
うーん、この流れだと、今期で終わりって事にはならないのかな?
ベルペオレ出てきてないし。

でも結構面白いんじゃないかしら?
最後だし、気合入ってる雰囲気でしたよね。
ところどころに設定ごちゃごちゃになってる気がするけど・・
そこらへんはスルーの方向で。

戦闘シーンもなかなか良く動いてたよねー。
シャナもしかり、ヴィルも然り。
千変を視覚する戦闘は初めてなので、結構楽しみなんですが。
どれくらい原型をとどめておけないくらいに変わるのかとかね。
ヘカテーは「アステル」しかいわなそうだからな・・・。
正直あんまり期待はしてないっすw

マー様早速脱落ですか・・・。
トーガ纏ってないのに出番が終わりとか悲しすぎますよ;;
せめて千変と一悶着あって欲しかった。
かつての弟子の仇でもあるだけにね。
そのための布石としてのニューヨークの過去話じゃなかったのかしら?
それとも、次回いいところで復活なのかな?


テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:1 |

ドンマイ平野。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000004-jct-sci


改めて、ネット社会の恐怖をこの記事で知らしめられたな。
言論の自由といえど、限度があるだろうに。

ネットじゃなくて、リアルでこの行動力を生かせれば凄いものになるだろうに。
もったいない?のかなぁw

でもな、ほんと凄いなこの執念。
相当なハルヒに恨みが無いとココまでしないだろうに。
あれかな?平野さんがアワード受賞で調子に乗って見えたのかな?
それとも、ただたんに、第二期が始まるってことで、アンチの叩きあいのゴングがなったのかしら?

まぁこれもまた一興w
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」

間違いなく、家に引きこもってる!!

勉強だ勉強w


日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変えてみる?

このブログの趣旨ってかを変えようかと思う。

今までアニメの感想を主にしてきたわけだけど、
これから諸事情で、
アニメ見て、感想書くなんて時間取れなくなりそうだから、
日記とかを中心にして行こうかと思うわけだ。

あと更新も週に1.2回ぐらいにして、定期更新にしようかなーとか。
たいしてみてくれている人がいるわけじゃないけど、

こんなことを考えてみたんで一応 記録しとく。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて分岐点。

http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html

よく改変期にお世話になってるサイトです。
結構便利だったりする。

結構な粒がそろってる感じがするな来期は。
量がないわけじゃないけど、
絶頂期よりは大幅に減った気がするよな。
量より質ってかんじですかね?

ギアスとマクロスはビックタイトルだから間違いなく何がなんでも見たい作品だよね。
それだけに、怖さもあるけど。
んで、何気にトラブルが気になるな。
原作のエロかげん?を何処まで表現仕切れるのか?とか気になるっすね。
そこまで原作エロくなかったようなきもするが、
ジャンプコミックでは型破りだったさくひんだし、興味はあるなー。

あと、ソウルイーターとか図書館戦争あたりかな?
どっちも原作未読なだけに、興味沸きます。
一度読んでみたい作品でもあるからね。

さて分岐点。…の続きを読む
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンブーブレード 第24話 「剣と道」の感想。

よかったよかった。
まさに王道まっしぐら。
先輩二人がやめたのがどうもさびしいけど、
これで室井剣道部完全復活ですかね。
なんかだか、すっきりした。
こう鬱話からの復帰ってのはいいものだよね。
すかっとする感じ。


コジロウの本気どんなものなのかしら。
タマちゃんと張り合えるぐらいの強さだといいんだけどw

今回の次回予告面白かった。
コジロウの突っ込みとかが。
いやーいつもにましてミヤダンのイチャイチャがまぶしかったー。
次回予告までもイちやイチャとは・・・w

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:1 |

今日から春休み。

です。

しかーし、
休みと遊んでもいられん。
そんな現状。

世界は厳しいね。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

感想書くの遅くなってしまった。
いかんなまったく。

タイトル見る限り、
マコちゃんばらすのかとおもいきや、そうでもないのね。
トウマがばれそうになる でおわりすですか。

仮病ね。
良くまぁ、ばれないもんだ。
あのわざとらしいセキとか、苦しすぎるよ(´;ω;`)ウッ…
まぁ、
信頼ってすごいな(´∀`)
ってことでしょうw

内田が可愛い。
何だろう、残りわずかにしてこのときめきw
なかの人がどんな人なのか、ちと気にはなります。
幼女属性は無いと思ってたのに、
アイデンティテイーの崩壊ですかね、自分w

フジオカおめでとうw
ナイスバックドロップでしたね。
それにしても、うーんカナ疎すぎるだろw


今週は保坂の当番なしです。
なんだか物足りんよil||li(つд-。)il||li

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」の感想。

クイズの話。
それなりに面白かった。
何も考えないで見れば笑えるね。
考えたら、負けだ。
ってことに今更ながらにきずいた。

少しショックだったのが生徒会三人娘の登場。
先週、登場が最後的な話をしてたと思ってたんだけど、
どうやら「まともな」登場は最後だったらしい。
つまり、脇役としてはぜんぜん出ますよ?ってことなんだわ。
センチになってた自分があほらしいわ。

ハルさんと愛歌さん何気に登場。
俺の中では初登場。
どっかで出てたかもしれないけど、
ほとんど記憶にないんだよね。
二期もやるみたいだから、そのときの活躍に期待かなー。


テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |

灼眼のシャナⅡ 第22話 「クリスマス・イヴ」

残りわずかなのに終わるのかしら?
バトルなしで終わるのもさびしいから、敵役が必要になってくるのに、
出てくる気配がまったくないような・・・。
銀が第二期のラスボスってことなのかな?
そうなると、第三期は完全オリジナルになるのかな?とか予想してみる。

後半急ぎ足に見えたなー。
もう少し、悠二に葛藤みたいなのが見たかった。
カズミ嬢とシャナのどちらをとるのか?っていう。

まぁラスト楽しみに見ますわ。
灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:1 |

機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」

時系列ぐちゃぐちゃになるけど、先にガンダムの感想を書こうと思う。

といっても、今回、半分以上を見逃した。
なんだか疲れがたまってたらしくて、一休みのはずが、でっかいお昼寝になってしまったんだわ。
んで結局見れたのは、
ロックオンが死ぬしーんだけ。
とんだバカをやってしまいましたよil||li(つд-。)il||li

いろいろと他サイトさんを回ってみたんだけど、
今回のガンダム00はやたらとボク好みに作風に仕上がってたみたい。
なんでも戦闘シーン盛りだくさんだったらしい。

ひどいよな。
ボクなんて戦闘シーンが見たいがためにガンダムを見ているようなものなのに、
それなのに今週のようなものを見せてくれないんだもの。
神様は。
なんてひどいんだ。
うらむぞ?

兎に角、後1年後ぐらいにレンタルで見ます。
機動戦士ガンダムOO | コメント:2 | トラックバック:0 |

風邪引いた。

おそらく風邪引いた。
はっきりとはいえないには理由がある。

なんたってこの季節、花粉症ってな厄介ものがはやるからね。

現在の症状としては、鼻水なんですよね。
それと、のどの調子がおかしいかなぁーってかんじ。

いままで花粉症じゃなくても、急に花粉症になるっていうからね。
花粉症予備軍だっけ?
んなわけであまり調子がヨロシクないわけだ。

のどが痛くなるんだから
風邪だと思うんだけどなー。

季節の変わり目、体調管理には注意してくださいな。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」

まさに負のスパイラル。
タマちゃん退部だし、
ミヤミヤとダンくんも破局の危機、
そして、剣道部廃部の危機 と。
先週までの盛り上がりとは一変、いっきに重くなったかんじです。

いやー嫌いじゃないんですけどね。
こういう王道的な展開。
人間の苦悩みたいなのを見せられるのは好きですからね。
どん底から這い上がるみたい なのもすきですしね。
ただね。
見終わったあとに気分がおもーくなるのは考え物っすよね。
口直しがほしいっすw



ブチョーって大変だよな。
あの二者択一は困ると思う。
人間性を問われるからね。
うーん、どっちがいいってはっきりはいえないよね。
人間って難しいよ。
BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME | NEXT
