季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」の感想。

やっぱりロックオンは「テロ」に苦い思い出があったわけだ。
ゆえに先週、
散々ティエリアに「テロがにくい」 
だの言ってたんだわ。
真相は謎のままだけど、
おそらくは、
テロで親しい人を殺されたとかだろうな。


んで刹那、やっとこ、お姫様と運命の出会いですか。
長かったですね。
8話目でやっとの出会い。
出会い方もなんとなく強引。
普通、Sランク秘密事項のガンダムマイスターに生身で
テロリストを追っかけさせますかね?
普通はしないよな。

まぁ出会いとは、強引なものなのだろうw
んで刹那はまたまた暴走。
自分の素性を暴露w
ソレをブラックジョークだと思ってあしらうお姫様w
なんだか面白い組み合わせだね、この二人。

そして、今回、お姫様のチチがいようにデカク見えたのは私だけ?w



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:1 |

灼眼のシャナⅡ 第8話 「過去への扉」の感想。

マー様の昔話~。
正直な話、今のマー様より、
昔の純白のドレスを着ていたマー様のがそそるw
なんというか、こう…ね。

昔話へのもってき方が無理やりじゃないとか思ってません。
久々の戦闘シーン。
やっぱりこの作品には、戦闘シーンが大切だよ。
魅せ方も巧いんだからもっと戦闘を入れて欲しいですな。

ただ、マー様が瞬殺されるさまは見たくなかった。
アレだけ見ると、
どう見ても、マー様がすごいとは思えない…。
よくても中ボス程度だよね。
それとも千変が強すぎるのか!?

あーやこーだで来週へ。
すごし急ぎすぎの気もしないでもないけど…。
オリジナルでダラダラとやるんだったら、
原作ネタをしっかりやって欲しいな。
どうせやることないんだし。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME |
