季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」の感想。

前編見逃したから、話についていけない。

ところで、

いやー、わかってないぜ売り子の諸君。
まったくもってだめだめだ。
なぜあの超ド級展開の漫画「魔法少女マジカルデストロイ」
の面白さが解らないとは。

俺だったら、1000円かけてでも読むぜw


頼むから、畑先生脚本で、
マジカルデストロイをアニメ化してくれないかな。
30分あの超展開についていけるかチャレンジしてみたいぜ。
抱腹絶倒間違いなしだよw
出演者も別段換える必要ないしで視聴率もばっちり。
もうやらないわけには、いかないよなw

おちは、いつかの夢落ちでいいからさ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |

機動戦士ガンダム00 #7話「報われぬ魂」の感想。

戦闘もたくさんあった。
話もずいぶん進んだ。
マイスターの人間味とかキャラとかも徐々に明らかになり、
把握もしてきた。(名前覚えられてないけど)
面白くなってきたーヨ。

戦闘でも、ついにガンダム最強神話が崩壊をはじめ、
その反面、徹底的に雑魚を蹴散らす!!
ヴァーチェ強いね。
あのフィールド展開はなしでしょw

今回で一応の区切りが付いたって感じがした。
来週からは新章突入。ついに刹那もお姫様と出会うらしいし。


機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME |
