季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

山場CM。

http://www.asahi.com/culture/update/1106/TKY200711060131.html


確かにわかるわ~。
私の場合なんかは 
「山場CM」のせいでTVをあまり見なくなったもの。

アニメとか顕著に「山場CM」を使うよね。
もしくは次の週まで引っ張ったりとか。
ああいったのは、よろしくないよな。
精神的にも。


@はCMでも最近はやってる、
続きはwebでってやつ。
アレも面倒だよね。
オチってか気になったりするのもあるし。

実際、いちいちPC起動させて、
そのサイトに見に息とか面倒でやってらんないもの。
これも精神的によろしくないよ。

民放どうにかしろー!!( `・ω・´)
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

灼眼のシャナ 16巻 の感想。

面白すぎw
きたわこれ。神だなこの作品。
ここへきて底力を見せ付けられたぜww

クライマックス前でこんだけなんだから、
クライマックスにはどんな感じになってしまうのかしら(・ω・`)?

次が楽しみで楽しみでしょうがないわ。

今回、挿絵といい、カラーページといい 兎に角綺麗だった。
嬉しいね。急にどうしたんだよ?のいぢ氏。
挿絵とか、以前はやる気がほとんど見られなかったのに

アレか、「アリスパレード」の製作おわっって
じっくり出描けたのかな?

しかーし、アレを手がけたのは雑音氏だったはず…w


灼眼のシャナ 16巻 の感想。…の続きを読む

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

マンガ・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |

BAMBOO BLADE 第7話 「寿司とメンチカツ」 の感想。

こうしてキリノ部長は

敵部員さえもえさ付けするのであった。


迫力満点ですわ~

これが KENDOU なのかw


BAMBOO BLADE 第7話 「寿司とメンチカツ」 の感想。…の続きを読む

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 の感想。


すみません、やりすぎました!!

これは、テレ東に対する謝罪なのか~。

「ちょっと今回は危なーい 
シーンを入れすぎちゃってゴメンね てへっ☆」

みたいな製作サイドからの意見が含まれていたんだよ。きっと。

うん。どうでもいいね。
みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 の感想。…の続きを読む

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
