季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」の感想。

エクシア弱いわ~。むしろ刹那がヘタレなのか?
どうしたんだよ。エクシア、それでも主人公機だろ?
新武装まで装備してその様とはいったいどういうことだ!?
ぜんぜん押されてるじゃないか。
まぁ、確かに、
こういう戦力が拮抗した戦いが入ってこないと
面白くないんだろうが、やられすぎ。

「何!?動きが読まれてる!?」 エクシアに勝ち目ねーぇ~w

ただ、次週のOPあたりであっさり倒しちゃうんだろうけどね。
「新武装の真価を見せてくれるわぁ!!」 
とか言って、瞬殺っすよw

ヴァーチェ、うんこくせぇよww

あの火力は反則でしょw
一発弐初で敵さん殲滅って、圧倒的じゃないか!?
ただドン臭いから、ガンダムの中では攻略するのは簡単そうw

ロックオン、パクリ説浮上っすね。
明らかに、デスサイズのマント狙いうってるよ。
やばいんじゃないのかぁ?
もっと違う形の盾にすればよかったんじゃないか?
今回 弐丁撃ち初披露かな?かっこいいわ。
ストフリを連想させるね。
まぁどっちもカッコイイから許すけどw


スメラギさん、ベストofおっぱいですね。
チャイナと並んでもその差は歴然、
ガンダム最強おっぱいの座はスメラギさんのものだね。
うん、間違いないよ。 確信に変わった。

そのスメラギさん。色々と複雑そうですわ。
ユニオンの技術者とも出来ちゃってる空気だし、
何か過去に大きな出来事を抱えてるっぽいですしね。
以前、ヴァーチェに乗ってる紫が、
「スメラギさんの予報は外れたことがない」
的な思わせぶりな発言をしていたのを思い出した。
ちゃっかり伏線だったんですね。
特別なアビリティなのかそれとも、ただのスキルなのか?
予報士スメラギ?今後の展開が気になるね。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:1 |

灼眼のシャナⅡ 第6話 「試練の前夜」 の感想。

ダラダラと暗~い感じで進んできたから、
やっと終わってスッキリしたわ。
マー様流石w
この憂鬱とした展開を一言で片付けてしまうとは。

何気にシャナとヴィルの絵が今までより綺麗にかけてる気がする。
ただの信者補正じゃないと思うんだけど…。
最近戦闘がないからしっかり作画できるのかな?

今回は綺麗に終わった気がする。
このまま、オリジナルは終わりにして
原作ストーリーに進んでくれればいいのに。

そういや池くん完全にはぶかれてるね。
佐藤もあんな思わせぶりな台詞をあのタイミングでいうかな~。
不用心にもほどがあるよ。
池君がグセに興味持ったらどないすんねん。

そんな池君が来週は当番のようっすね。
まだまだ続くのかな、オリジナル~。 

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
