季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

NARUROーナルトー巻ノ四十  の感想。

NARUTO 巻ノ40 (40) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ40 (40) (ジャンプコミックス)
岸本 斉史 (2007/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る


サスケVSデイダラ戦良かった。
暁編は好きだな。 特に戦闘が面白い。
今回は、サスケVSデイダラ 決着です。
ソレとついに暁のリダ登場です。

少年漫画といえば、やっぱし戦闘だよな。

以下感想。
NARUROーナルトー巻ノ四十  の感想。…の続きを読む
マンガ・ノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」の感想。

だんだん見る気うせてきたな…。
求めていたものと違ったからかな。

まぁ感想を。

やっとトアと一緒になれたジン。
おめでとうw
トアに会うために月までストーキングしちゃうんだもの筋かね入りのストーカーだわ、ジン。
もともと、何でトアってジンから逃げててたんだっけ?
色々ありすぎてわけ解らんようになってしもうたよ。

確か、
ドラゴンの姿になったトアを見てジンが
脅える様子をしたから、
それに傷ついた トアの逃避行が始まった  

ってな筋書きだったはずなんだけど。
何でジン トアを追っかけてるんだ?
あれか、大切なものほど
失ってみないと解らないって やつなのか。




ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」の感想。…の続きを読む
DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:4 |
| HOME |
