季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」の感想。

燃えた~!!
いや、剣道の魅力にもうメロメロだわ。
奥が深いんだね~。剣道って。
てっきり腕力勝負のスポーツ?だと思ってなんだけど。
意外にも、脚を使ったスポーツなんだね。

それにしても

武礼葉  かっこよすぎですよ。

その迫力、その速さ。 
無敵の強さでしょw

しかもBGMといい神かかってたわ。
かっこよすぎて、もう鳥肌モノだったぁ。


いやぁ、ここへ来てこのアニメのポテンシャルのすごさに驚き。
試合となると、また一風変わった作品になるなぁ。
笑いアリ、燃えあり で良作なアニメだわ。
BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:2 |

みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 の感想。

季節感ゼロだけど、海ネタサンクス。

もういい目の保養になったよ。

春香の水着たまんね~w
やっぱし、「デカサ」は戦力の決定的差だわ。

千秋坊主ね。
アレはアレでかわいいっすな。
そのうち、人形かなんかで商品化されそう…。

つか 南家の魔力だろ。
お天気様と交信能力があるって。

確かに、ああいった三姉妹はあこがれるね。
もとい、仲のいい兄弟とかにもあこがれるわ。
みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
