季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 ―降り出した雨―」

面白くなりそうなんだけどなぁ…。
なんだかいまいち何かが足りない気がする。
ただ、
諏訪部さんとガーネット?の戦闘シーンとかすごかった。
迫力ってか、
カッコイイって思わせるカメラワークみたいなのがあって興奮したわ。
スピード感があったわ。
俺様の美技に酔いな とか言って欲しかったw。


つか、人間は月にまで住んでいましたか。
コロニーみたいですね。
勝手に天気が変えられるみたいです。
便利なものだ。
天気予報とかいらなくなるものね。

それと、子供の写真をPCに貼ってるおじさん。
気になるね。
「シャトル事故の犯人を貴方の手で捕まえたくないの?」とか
言われて動揺してる人です。
つまり、
ジンの家族が死んだ事故のことでしょ?
なんだか係わり合いがありそう。
犯人ってと、
どうも組織のトップの記者会見開いていたおじさんが怪しいね。
何だか、組織を裏で牛耳ってます。
私悪役です。見たいな笑い方してたしね。
まさかロイドさんが悪役になるとはな…。



にしても、このアニメの巨ヌー率高すぎますね。
率ってか デカサ でしょうかね。
人智を超えている デカサ じゃないっすかww

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME |
