季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 最終話 「きみの帰る場所」。

今期 壱と言っても過言でない 程出来のいいアニメだったな。
良作といってもいいだろうな。(あくまで自分ランクね)

最後の最後まで「瀬戸の花嫁」らしく緩急のあるストーリーで、
楽しませてくれたよ。
対うつぼ戦の時がすごい燃えたね。
豪三郎の登場から、マサさんの剣術、シャーク藤代の蹴り?
そしてルナパパの召喚?までの流れは最強だったな。
ルナパパのセーラー服あたりが特にレベル高いよww

対 義魚戦の最後のエロ澄もかっこよかった。
久々にこの主役をカッコイイと思ったよ。
父親直伝「必殺の左フック」とか言って殴って欲しかったな。
それを期待した自分がいたんだわさ。

んでラストは二人の両思いでハッピーエンド。
うん綺麗な、さっぱりとした終わり方だった。
あっ晴れといいたいね。

エピローグも笑いを取りに行ってたし。最後の最後まで気合が入ってたよ。



テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:2 |

ヒロイック・エイジ 第26話 「エイジ」。

感動のラストだった。
ベタといえばベタな最後。だけど、感動できたよ。
EDがナイスマッチしてたよな。

最後エイジの顔を隠したのが不可解だけど。
大人になったエイジも見て見たかった。
エイジにはディアネイラに向かっていって欲しかった。
待っている側じゃなくて。


ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
