季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/10/18)
小学館

この商品の詳細を見る


やっとでた新刊。待ち望んでぞ。 そしてやっと買えた。
次の巻は何でも1月だそうで。発売まであがいですね。
アニメで我慢するとしよう。

今回は短編集。
ところどころに前後編に別れてるやつも例外としてあるけど。
まぁソレも短編でしょう。
相変わらずって感じで読んでいて落ち着く?
ソレと新キャラっぽいのが出てきます。
自分的には結構守備範囲の中だったりしますわ。

伊澄好き もしくは マリア好き 


にはある意味たまらんかもしれないっすな。
いい目の保養にはなるでしょう。


以下 ネタバレ ありの感想。


…の続きを読む
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」の感想。

うっはー。
お互い愚だ愚だな~。
一筋縄じゃないやつらばかりが集まった部活やな。
こんな練習試合始めてみたわ。

キリノいいわ~。
スタッフに気に入られてる?
OP見てるとそんな気がしてならない。
タマちゃんとどっちがメインか解らないもの。
OPだけ見てると。

四人目誰なんだろ?
ゆうじ?だっけ可愛げのある男の子。 
あの子が女装して出てくるというのを予想してたんだけど。
次回予告見る限り、
タマちゃん再びって感じなのかな。
何にせよ。 来週たのしみっす。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:2 |

みなみけ 第4話 「恋もよう」 の感想。

どうしたー!?
路線変更ですか!?
千秋の生着替えとか夏奈のポロリとか
エロネタね走ったね。
いっそのこと、春香もポロってくれればよかったのに

にしても、
やばいな。面白すぎるわな~。
特にBパートは笑わずには居られないほどに。
このアニメの株急上昇間違いなしだわ。

保坂先輩の妄想力には尊敬の念すらいだくよ。
さわやか系だけにそのギャップがいいっすな。
あのバレー部面白そうだな。

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の感想。

好きに決まってるじゃないかー!!。
お金持ちな綺麗なお姉さんを
嫌いな人が居たら、ソレは何処かおかしいに決まってるw

はい、タイトルに応えてもどうにもなりませんね。

今回は、心暖まるお話っぽかったです。
ちなみにオリジナル。
私は温まらなかったけど。

サクヤ出すんだから、もっと面白い話にすればよかったのに
とも思うんですけどね。

その反面、

サクヤが出演だからこそ、こういう真面目?なお話が出来たのかな
とも思えるわけですよ。

ま、来週ヘルペス来襲ですね。
来週こそ咲の突っ込みといすみのボケでで爆笑の渦ですよ。

今週絵がよかった気がするから、
この調子で次週も作画のほうは頼みますよ~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |

機動戦士ガンダム00 #4「対外折衝」の感想。

ガンダムはもう大人のアニメだね。
いまさらながら、思い知らされたわ。
対米政策とか小難しい言葉がいくつも出てきたわ。
小さい子供さんたちにはチンぷんかんぷんでしょう?

おそらく、ガンダムのカッコイイ戦闘シーンを
楽しみにするしかないんだろうな
そういう意味でも、戦闘シーンには頑張って欲しいですな。

以下感想の続きです。
機動戦士ガンダム00 #4「対外折衝」の感想。…の続きを読む
機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:6 |

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」 の感想。

つまんねぇ。
何だこのドロドロした重い展開は。
見てるこっちまで憂いるよ。

せめてもの救いが
久々のツンツンモードのシャナたん。
でれでれしてるより数段いいね。
好感が持てるっす。

デカモリ勝負はいったいなんだったんだ?
悠二がフレイムヘイズと修行をしてることを聞いて
焦りを覚えるサトウの描写がしたかっただけなのかな。
それとも、
ただ単の風景描写?
どちらにしろ退屈なモノだったです。
ただ、
シャナがパフェを生き生きと食べてるシーンは、
よかたです。

来週もオリジナルかな?
退屈しそう。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:1 | トラックバック:3 |

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

うは、超展開。
ななんと、地球は地球外生物の侵略の危機にひんしていたw
びっくりやね。
もう展開が読めないです。
ドランゴンを取り合った、ドロドロの相関図になりそうな予感。


そんで、私は誤解していた。
ドラゴンに乗るんだと思ってたんだけど、
実は、ドラゴンについてる首輪みたいなのに乗ってるみたい。
これならなんとなく許せるかな。(何様だよ)
ドラゴンの頭の中に搭乗してるんだと思ってたからさ。
どうも、ロボットとドラゴンの中間みたいで嫌だったんだけど、そうでないみたいです。安心したわ。
これで嫌悪感がある程度抑えられそう。

疑問その壱、
諏訪部さんのキャラは、何処で服ゲットしてたの?
先週全裸で、ドラゴンになって、
今週、服を着ていると。謎です。

その弐。
なぜに、ドラゴンは人間のまま戦ってた?
組織側の青緑の髪のドラゴンは変身できないのは理解できるけど、
諏訪部ずドラゴンは変身できただろうに。
無駄に、かっこよく戦っちゃったよね。

と。

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:3 |

バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」

ミヤミヤこえー。
絶対ピンクじゃないよ。頑張ってもパープルだよ。
いつだかに出てきたヤンキー先輩と同属ジャン。
「人を叩くの面白い」ってS全開だーw

ブルーいいやつだぁ。
問題ありそうな、トラブルメーカーってなポジションかな。
最後の木刀はないだろ。
学校で木刀の受け渡ししてるって相当なアンバランスな光景っす。
最後の木刀にあったアイアイ傘って誰が書いたんだ?

キリノのほほん。
うん、やっぱいい。 
癒されるよ。あののほほん、まったりさには。
時には厳しく、そのギャップに萌えーっす。

タマちゃんヒロインだよね。
再確認してなきゃ忘れそうになる。
レッド頑張れw

顧問が顧問らしいことを言ってる!?
ミヤミヤ、そんな甘言に丸め込まれたらだめだろ!!
パープルの名が泣いてしまうわ。
戦隊もののたとえ話に笑い。
この作品好きだね戦隊ものネタ。

いや、面白いからいいんだけどさw

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」の感想。

今回はカナの当番。
先週は千秋だったからね。
来週は春香かと思ったけど、そうでもないみたい?

番長もなかなか積極的だな。
へなへなしてるようでしっかりしてるのかな。
そうでもないとサッカーで前のほうは出来ないだろうしな。
球もつと性格変わったりするのかな。

バカっぽそうに見えて65点とか採ってる佳奈は何気、頭よいんだね。
オール100点の電卓ちゃんは置いといて。
点数の採り方見る限り理系っぽかったけどな。
感じは文系なんだけどな。
うん、裏を書きてくるキャラだなぁ。


料理ベタな佳奈は、いったい何作ったんだ?
いい感じで救急車の音が後ろでなってて笑えたなぁ。
ぷぷぷって感じで。

佳奈は巧い具合に千秋の操り人形と化してるな。


やっぱし南家の両親は千秋が生まれる前に死んだのかな?


みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」の感想。

タイトル長いなー。
やっぱしサスペンス2時間を30分に凝縮するのは無理があったんだわね。

でも面白かったな。
あの超展開といい、無理やりなつなげ方といい、
ナギの漫画のレベルを少し下げた感じで。

ナギの漫画でした。とかそういうオチにすればよかったのにな。
ま、それでも無理はあっただろうけど。

日比谷のトリックは素直にすげぇって思ったんだけど。
レベルで言うならコナンレベルでしょ?(

今回の闇執事戦は、ビーだマンでした。
見せられません君(でいいんだっけ?)の使い方が巧いと思えた。

マリアさんのサービスシーンは有難いんだけど…。
複雑な気持ちです。 



ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 の感想。

ユニオンの金髪エースパイロットさん、面白いな。
マイスターがほとんど暗い性格だから、余計強調されますな。
台詞がなんともいえませんよ。
まぁ、狙いすぎてるって言えばそうなんだけれども。
名言とはそういうものなのかもな。

気づいてみれば、今回のガンダムは、
使い回しがまだないね(戦闘シーンのね)
作画も崩れていないし、良好なのおかもですね。
スピーディで迫力もあるしね。

ただ、緊迫感がないな。
今回は中佐さんが頑張ってアイアンクロー食らわしてけど。
アレも拍子抜けだった。
MSの性能差が戦力の決定的差なんだね。

技術部が頑張ってもう少し強いMSを作ってくれないと、
エースパイロットが生きてきませんよ。

それと、エクシアの左腕装備の大剣、アレっていらなくね?
燃料半永久的になくならないわけだし、
ずーっとビームサーベル振り回してれば、最強ジャン?
そこらへんの設定はどうなってるんだろう?

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:2 |

CM合体したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent

すごいな。 まさかそこまでになっているとは。

でも、あのCMってちょっと危ないにおいがするよね

「合体したい・・・」って。
後ろのロボットが映されてなければ、いけない感じがぷんぷんするもの。

日々色々 | コメント:2 | トラックバック:0 |

灼眼のシャナⅡ 第3話 「疑惑の転校生」の感想。

疑惑の転校生は能登ボイスーw
んでお嬢様属性ですか。
机にテーブルクロスを敷くほどの大物。
ユウジは能登ボイスにめろめろ。

ほんとユウジは浮気性なんだから。
そのおかげで、魔の四角関係の成立。
おっそろしーっすな。

オリジナルの雑魚登場。
チャラいな。 弱い犬ほどよく吠えるってのはこのこと。
攻撃の発想は面白いんだけどな。
しょせん雑魚でシャナずたずたにされて終わりでしたな。

一応オリジナル路線を突っ走るみたいですね。
転校生の設定に荒が目立ちますね。
普通、お嬢様ってリムジンで登下校でしょ?

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:1 |

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第3話 『覚醒 -集いし翼-』の感想。

一話見逃しただけですごい置いてかれた…orz
先週は結構大切な話だったんんかね。
 

人間がドラゴンにナルって設定までは許せた。
しかーし、「へんしーん」って叫びながら、
人間がドラゴンになって、それに人間が乗る。そんでそれを操縦する。

ありえねー。 流石にそれはないっしょ?
拒絶反応が出たよ。

設定とか面白そうではあるんだけどな…。

あと心理描写ってか描写が下手だよね。
そこは違うだろ?ってな動きをするから見ていてどうも違和感が付きまとう。

3話目だからなんともいえないかも知れないけどさ。

文句なっかり言ってるけど、嫌いじゃないと思うんだよね。
DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」の感想。

キリノがイエローなのには大いに同意。
パツキンだしね。

タマちゃんをレッドにするとはなんとも巧い作戦スナ。
指令官さん。

そしてミヤミヤ。 ウホー。すげぇ二重人格。 
ギャップ萌えっす。 黒いオーラ出してるよ。
元レディースですか!?
ダンくんにべだぼれのミヤミヤだけど、過去にいったい何があったんだか? すんごい興味あるっす。

ブルーことサヤ。 Aパートの最後すごい面白いキャラだ
と思ったんだけどな。
小説作家を目指す、熱血バカって感じですかね。
チャリ漕ぎながら叫んでるあたりがまさにその証って事で。


BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ 第二話 「おかしな学校」の感想。

やっぱしおもしれーっすな。
全体的にリアル顔アップが多かった気がする。
多用しすぎ?もうちょっと出し惜しみがあってもいいかな。
って思わなくもないです。
それと、南家三姉妹の名前が覚えられない・・・。
これは致命的ですよねorz

こんかいは千秋パートが多かったな。
変な名前付けてるな千秋。 台風とかもうわけわからんやろ。
つけてる自分がわからなくなってるんだから大変だよね。
それを覚えてる周りのやつらもやつらだよ。
あだな付けの、男子生徒Aには吹いた。
意外性のあるあだなっすよ。 

サンキュー、ロ-アングル。
長女最強キャラ確定だわな。
白パンかー。 清純派ですな (*´д`*)ムッハー
今時ブルマってありえんでしょ!?
確か絶滅危機種に認定されてた代物だよなw
まさか拝めるとは。ありがたや。

今回のベスト笑い賞は、カナと三女のクイズです。
「星は星でも甘くない星は?」

「黒星」 吹いたーw 思わず爆笑だーw

新しい答えだな。
やっぱし、三姉妹のやり取りがナイスだな。




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜日まで。

英検があるんです。
ただいまのおほほんとに勉強中。
つまり、禁欲中みたいなものなのです。

アニメとか録画しっぱなしで見てない状況が続いてます。
日曜日に検定がが終わるから、
そしたら、一気に見て、一気に感想書きたいなぁ
って思ってるから。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第29話 「見合」の感想 。

今週はまぁまぁ面白かったな。
途中までいい感じになってたのに、最後の最後でぶち壊された感じ。
なんだか、無理やり尺をあわせた感じが否めないな。

マリアさんのキャラが崩れてきた感じがする^^;
クラウスは崩れてもいいけど、
マリアサンはやめてくれ。 お色気担当のポジになった気がする。
マリアサンは毒舌でハヤテをいじめるのがいいんだー!!

カオル先生キモイ。 
お見合いでがんぷらの話をするってすごい事だよね。
声がかぶってる&ピー音で消されてるで何言ってるか解らんかったけど。

タマの鳴き声、可愛かった。

久々の咲夜の登場。
彼女の「禁のはりせん」は何処から出たんだ!?って突っ込みはなしなんだろうな。
そのあとの、タマとサクヤのSMシーンは朝から流したらまずいややろ!?
よくテレ東許したね。



来週はオリジナルっぽいね。
次回予告を見る限り、すごく面白そうなんだけど。
たのむよ?

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:2 | トラックバック:4 |

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 の感想。

うおぉっ、戦闘シーンはカッコイイな。
動きに切れがあるねぇ。 しびれるよガンダムエクシア。
ちゃんとした存在意義があったんだなハロには、
ただ単に飾りかと思ったよ。 
オレンジのガンダム、今回はC装備とか言ってたな。
てことは、武装換装とかするのかな。 他のバリエーション楽しみです。
バーチェがどうも解らん。 
あんな重そうな格好してて、ただの的になりたいのかな?
あの武器も使いずらそうだしなぁ。対艦戦を想定した機体なのかな?

宇宙2機、地球2機で戦争に介入
するのかと思ったけど、全部地球に下りてきちゃったよ。
宇宙に上がるときどうするんだろ?
四機も要らないと思うんだけどな。

平和ボケしたパツキン少女とその彼氏っぽいのは、どう絡んでくるのかな?
楽しみですな。
機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:2 |

灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」の感想。

ヴィルヘルミナおっそろしー。
いくらシャナの世話が焼けないからって
ユウジにあたるなよなぁ~。

ま、あの幸せものには、アレくらいのお仕置きが必要あのかもしれないな。うん、天誅なのだよきっと。
毎日、可愛い女の子から手作りのお弁当をもらえるなんて、
そうとうな事だよ。

保健室にての会話(その壱)でシャナがすごいく嫌なやつだったな。
カズミにあんなひどいことを言うなんて、いくらなんでもやりすぎでしょ?
女の戦いは怖いね…。

それと回想シーンが危ないシーンなかった?
ユウジの上にのっかて居るヘカテーが顔を赤くするシーン。
いかにも思わせぶりな絵に見えたけど、
いったいどんな成り行きでああなったんだか、
前作がますます見たくなったワイ。

仮面舞踏会のやつらが顔見せしてたけど、
案外声に違和感がなかった。
千変なんかはドンぴしゃりって感じで俺のイメージとあってたんだけどw
なんか嬉しくなったよ。
そしてその後の、ヘカテーラブ発言にドン引きーw

サングラスの男がそんなこと言うんじゃないよ!!
もっとダンディーにいこうやw


灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」の感想。…の続きを読む
灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:5 |

これは大変だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000022-maip-soci

切実な問題だ。
早急に手を打たねば、
われわれ日本人の文化ともいえるアニメ業界が
どうにかなってしまうわな。

悪い悪いとはきいていたけれども、
ここまで悪い労働状況だったとは。

それを考えると、
そこまで頑張って作ったアニメに
中傷とか愚作だとか、言ったりしづらいよね
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

踊る大捜査線 The movie  の感想。

モンスターペアレンツ怖えぇぇ。
こん時からいたんだなぁ って。

織田ゆうじは面白いよな。
放送し終わった後の明日の番組宣伝してるの見て思ったよ。
世界陸上のときも面白かったしな。

聞きところによると、
織田ユウジは柳葉さんの事を大いに嫌ってるらしい。
だから、ドラマ版の続編がなくなって、
レジェンドシリーズになったらしいです。

私はてっきり長さんが居なくなったから、かと思ってたんだけど。
どうも裏があるようですね。


映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

見逃した。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」
を見たがした。
二話目にして早速見逃すとは。
正しくは録画の失敗だったわけだけど。

結構、期待してた作品だったから、二話目にして見れなかったのはとても残念。
先週の終わり方といい、その後とかも気になりますからね。
そして、何より。相互関係ってのもわからなくなりそうでこわいっす。
しょうがないから、あらすじが書いてあるサイトを回って脳内妄想で補完すますw

にしてもうかつだったよ。
まさか12chで、テレ東で、野球を放送しているとは。
ましたや、夏が終わったから、野球も終わりだ!!
なんて考えは甘ちゃんですな。
巨人もなんだかビールかけやってたし、それによって、安心が生まれていたんだ。
野球放送はもうない と…。

そして、その安心が仇となり延長戦になっていようとは。
大体野球といったら、延長戦ですけどね。
結局は新聞蘭をしっかり見なかった自分が悪いんですけど。
だけど、救済として、再放送してくれないかな。
「延長戦で新聞と時間がづれてスイマセンでした」とか謝罪と一緒にさ。

これからは、サッカーと野球。バレーとかフィギアとか
スポーツ系の延長放送に気を配りつつ、新聞の放送欄を見なければ。

んだけど、このことを忘れたころに また、延長放送が入って見逃すんだろうな。
DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月11日は? PS3の値下げ日だ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci

消費者としては待ってましたーに一言ですね。
ついにPS3も4万円にと値下げ。
最初からこの値段で売っていればいいのですよ。
ソニーw
そうすればウィーなんかに引けをとらずに市場が盛り上がっただろうに。
これからの巻き返しですね。
これを機にFFに新作も発売予定が立てられるのかな?


以下 愚痴です。 
11月11日は? PS3の値下げ日だ!!…の続きを読む
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BAMBOO BLADE 第二話 「ブレードブレイバーとお弁当」の感想。

タマちゃんカッコイイな。
悪を倒す必殺の 「突き」!! 
うん、あんまりカッコイイ響きじゃないね。
必殺技には、カッコイイ響きの名前が必要だと思うんだよね。
具体的には浮かばないんだけど。

顧問の先生、無駄にカッコイイ過去とか持ってそうなんだけど。
タマちゃんに瞬殺された後に「俺もなまったな」
てな発言を残してるからね。

今回タマちゃんにフルボッコにされたヤンキー先輩が後でリベンジしてきそうで怖いな。
大事な試合の前とかで邪魔に来るとかいった、王道的な邪魔の仕方でさ。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:0 |

獣神演武 -HERO TALES- 第1話 「破軍吼ゆる刻」。

一話目からあんなレベルの高そうなバトルしちゃっていいんでしょうかね?(・ω・`)
何処となくドラゴンボールを連想させられる。
まぁ「気」とか出てくるぐらいだけど。

髭オヤジさんは、ラスボスっぽいのでまだまだ本気じゃなかったのでしょうね。
ちょっとダンディーw

Bパートにして主人公暴走。 貴方は、どこぞの汎用人型決戦兵器ですか!?
もっと理性を持つべきだww
そうでなければ拘束具をつけろ!!



確か原作が「鋼の錬金術師」かいてる人だと思ったんだよね。
それだけに期待してたんだけど、ショックだわ。
なんだかつまらなかったデス。
ぐぐっと引き込まれる要素がなかった。
しいて言うなら、主人公の義理の妹が可愛かったぐらいかな。
あとは、サックが声優で出てたから、そこも気になったぐらい。

たぶん、視聴継続はなさそう。 見ても感想は書かない予定です。
映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」

ノーマークだった自分に嫌気がさしたわ。
すごいわ、この作品。
予想外の伏兵って感じですかね。

初回だけを見るなら、どの作品よりも面白かったな。
テンポ良し、作画良し、キャラ良しで大いに満足です。
ココの時間枠はいい作品が来るね。

最初から、イレギュラー感は全開だったね。
期待しないでくださいってw
言われたとおりに見たら、おもいっきり裏切られたんですけど(・ω・`)


万能型の長女。
天真爛漫の次女。
策略家な次女  の三人が繰り出す絶妙のハーモニー?

一応ストーリーがあるみたい。
今週のBパートのオチがまだだから。
次週なのかな?それとも今週のはこれで完結?

一話完結型か二話完結型にして欲しい。
確か原作もあったから、思わず欲しくなるね。

OPが面白かったね。 ハピマテを連想したのは自分だけ?





みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博 (2007/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る



久しぶりのの発売だったから、思わず衝動買いしてしまったよ。
長かったなぁ。
今週から連載再開らしいから、楽しみですね。
どんな感じにキメラアント編が終わるのかとかも含めて。
アリ編そろそろ終わりでしょ?

以下ネタ バレ アリです。



…の続きを読む
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」の感想。

えーっとどこら辺が黒かったんだろ?

なんだか淡々とした、話の進み具合でつまらなかったなぁ。
先週からのクラウスの引っ張りは、適当な終わり方だったし。
まぁアレはアレで面白かったともいえるのかな。
決勝のヒナギク戦もどうなんだか。
あんなにあっさり決着つけられちゃうとな。
ヒナギクには負けて欲しくないじゃん?
だって完全無欠の生徒会長様だもの。

まさかのシオンが女だったとは。
つかキャラ変わりすぎw
いいね。萌えキャラだよシオン。
靴が脱げると別キャラになるってどんだけ~w
何処か百合のにおいも漂ってくる始末。
(*´д`*)ハァハァ モノですよ。

そういえばやたらとハヤテ君の運気が上がっていたけど、
これもあのペンダントの効力が消えたからなのかなぁ
と 思ってみたり。
それともただの時間の節約?

闇の執事軍団ね。それがOPのシルエットのやつらってことなのかな?
この作品のベクトルがわからなくなってきた…。
執事コメディーじゃなかったんだっけ?

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:4 |

10/6のこむちゃ 祝5周年。

だそうです。

でもほんと嬉しいですよね。
毎週聞いているわけではないんだけど、時間があるときに聞く形に最近はなってるかな。
それでも頑張って今週は聞いたぞw
なんたって

祝 5周年!!

だものね。(二回言っちったよ?どうするよ?)


五年か、、、五年前自分は何してたんだろうな?
といっても、過去はあんまり思い出したくないね。うん。
回想ってのは、現在にに納得してない人が、もしく過去に悔いがある人がすることだw きっとそうだ、と ごまかそうw

メールでは出さなかったけど、
新旧パーソナリティ入り乱れたコムチャも聞いてみたいな。どんな風になるのか?植田さんとあみけとサックのコンビネーションがw
一番 楽 で盛り上がるだろう企画だと思うんだけどな?
まぁでも植田さんに出演を頼みずらいってのはあるだろうけどな。


実は、電波悪くて良くは聞こえなかったってのは内緒です。なんとなくは聞けたんですけどね。メールの内容のとことかいまいちだったんですよね…Orz。

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
