季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

「きちんと牢屋に入ってもらう」

うん、こういう姿勢はありがたい。
政治家のあり方、実態を暴き、抑制できるのも、政治家だけだからね。
いくら一般人ががんばったって、限度がある。
その分、同じ土俵にいる政治家ががんばってくれてるんだ、有難いすな。

この調子で、金と政治家、はっきりとさせて欲しい。

唯、心配なのは舛添厚労相の暗殺だとかって言ったニュースにならないことだね。
ある種、命がけの行為だろうからね。 
一歩間違えば政治家全員を敵に回す結果になりかねない。
それだけ、この人の信念ってか はすんごいんだとおもう。
あこがれるね。

この人もある種のヒーローだよね。国民から見れば。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
