季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

新期アニメ、気になるタイトルは?

BAMBOO BLADE(バンブーブレード)
スケッチブック ~full color'S~
素敵探偵ラビリンス 
DRAGONAUT THE RESONANCE
(ドラゴノーツ ザ・レゾナンス) 
逮捕しちゃうぞ フルスロットル  
灼眼のシャナⅡ 
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)
みなみけ 

と一応、自分が見れそうな(放送圏内で)アニメをあげてみた。
結構数があるな。豊作であることを願いますかね。
ガンダムとシャナには頑張って欲しいですね。
6時とかゴールデンでやるやつはチャックリストに入れてないけど、
みな苦で大丈夫かな?
入れギャラーがないことを願うまでっすな。
来週楽しみ~♪

あと放送圏外で見たかったのは、DCⅡとかレンタルマギガとか原作が有名な作品がアニメ化したやつとかみたかったな。
放送圏内の人がうらやましいです。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」。

きったーー!!

眠れる獅子、ついに覚醒!? レベル高いよ。
パロ全開。ストーリー展開もナイス。 
こういう「ハヤテのごとく!」をずっと待ってたんだよ。

3クール突入って事で気分一新。新OPはkotokoサンでしたか。
謎キャラ多すぎっすね。OP。
耳に十字架つけてるハヤテ君と戦ってるシルエットは「姫神」くんだと思うんだよね。
前OPにも出てきてたけどさ。
シルエット徐々にあかされていくと嬉しいのだけどな。

以下、感想の続きです。
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」。…の続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:7 |

フリーズ。

何でだろ?
KOTOKOさんの公式HPに行くって
新曲紹介のページに行くと、フリーズするんだよね。


日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天元突破グレンラガン最終話「天の光はすべて星」の感想。

中盤あたりからの視聴だったから、感想は毎週書いてなかったけど、最終回だし、書こうと思うわけです。

最終回らしく感動のフィナーレだった。
特にニアとシモンの結婚式。
すべてを描けて助けに行ったのに、結局失ってしまう。
切なさマックスだったよ。
そのときのシモンの顔がカミナに似て見えたのは気のせい?
それだけシモンが成長した「証」を現したかったのかな?とも思ってみた。

アンチスパイラルとのらすとバトォルも燃えたぜ。
このアニメはこうじゃないと。
あくまでも燃えアニメのはずだから。
アンチスパイラルを倒した最後の一撃がとってもお気に入り。
打ち抜かれても、打ち抜かれても、前に進んで、最後の止めを当てる!!
っていう泥臭い戦い方がシモンらしくて、良かった。
今まで大きくしてたのはこれをするための伏線だったのか(蹴

そしてエピローグ。
ココで現実に戻された。
人はみな歳をとっていく、そして次の世代がそれを超えて、
新しい道を築いていく、 と。

納得の最終回だった。ただ、歳をとったみんなは見たくなかった。
見ないと腑に落ちなかっただろうけど。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 の感想。

最終回!!
無難な終わり方でしたな。
もっとこう ドドドドー!!っと怒涛のラストが待ってるかと思いきや、
あっさりとした感じに。
この作品らしい終わり方だったかもしれないね。
続編も出せる終わり方だな。
たぶんココで終わりだろうけど。

ヘイの仲間たちが出てきたあたりが感動だった。
ホァンとかノーベンバーとか黒猫ちゃんとか。
アンバーのキスシーンも良かったよ。
個人的な意見としては、アンバーには生きて欲しかったな。

ヘイが探してたパイってもう死んでたんだね。
パイの能力は「粒子単位で物質を変えてしまう」って事なのかな?
最後のシュナイダー博士いわく。


だけど、納得の行く終わり方だった。
いい作品として終わってくれてよかったよ。
満足、満足w

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:1 |

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤) 購入。

アマゾンの写真使おうとしたら、ページでエラーがでた…orz
何でだろ? 

発売日、一日遅れで購入。 
初版で1500円だって聞いたから、迷わず買えた。
ココでひとつ注意するなら、

クモが嫌い < MELLが好き な人が初版は買うべき。
コレクションとして買うなら話は別だけど。
PVでタランチュラが出演w

自分クモ嫌いなんでちょい引きました…。
いくらなんでもクモはないでしょ(´;ω;`)ウッ…
あとMELLさん(おそらく)のセーラー服コスプレwが見れます。
興味がある人はぜひw

あとなんだか エロイです。 官能的です。 うはうはです。


Virgin's high!/kicks!(初回限定盤) 購入。…の続きを読む
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fate/stay tune [第28回]「最終回っていう感じしませんね」。

いやいやぜんぜん、最終回ってな雰囲気満喫ですよ。
最後のぐだぐだ感といい、
最後の最後までお二人さんらしいトークでしたよ。

武内さんの川澄さんと植田さん宛ての色紙には感動したね。
ちゃんとお二人の好みを解って、
多忙な中、色紙を描いて送るんだから。

あぁ、半年間楽しかったなぁ。
音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fate/stay tune [第27回]「タイころ特集です!」の感想。

タイコロ特集らしいです。
いいねタイコロ。
発売前にこの特集聞いていたら間違いなく予約して買っていただろうな。俺。
原画さんが武内さんだったら間違いなくかってたんだけど、
別段、へたれセーバーとか、へたれ凛とかにすればよかったと思うのだけど?
へたれに きぐるみ着せれば、可愛いこと間違いないだろし。
まぁ あくまで私個人の意見なわけだけどね。

ボリュームってか、プレイ時間どれくらいで終わるんだろうな?
PSPってボリュームが少ないイメージしかないのだけれど。
これは偏見かな?

以下ラジオの感想です。
Fate/stay tune [第27回]「タイころ特集です!」の感想。…の続きを読む

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」。

最終話前ってことで、お膳立てして終わり。
この作品らしからぬ展開に。
もっとギャグを。もっとエロスを。もっと笑いを!!
最後だし、感動のラストって事でよき思い出になるのも また 一興w

マワリがいい味出してた。
普通あのポジションは、サルがするのかなって気もしないけど、
そこをマワリにやらせる この作品に感激。
マワリ苦しかっただろうに…。
好いている男の子を女の元に送り出すのだからw
まぁそんなの微塵と顔に出てなかったけど。

最終話の最後のオチに期待をかけて楽しみに来週を待つことにしますかね。
きっと特大級の笑いを私たちに与えてくれんことを切に願いマス。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」。

最終話だと思ってたのに、違ったですね。
結局、わけ解らず ってところです。

レクティ もっと簡単に説明してくれ。
特にレクティのノドスの能力が。
過去の収集とか言われても意味不ですヨ。
バカにやさしくないアニメですね…。
他にも、鍵だとか扉だとか言われてもなぁ。。。
なんだか納得できないっすよ。

カルキノスとユティ おめでとう ってところですかね。
素直になれてカルキノスに抱きつくユティに感動w
髪長っ!? 身長ちっちゃっ!?  
改めてユティの身体に対してつ込みたくなったよ。

エイジ、死んだみたいになってるけど、どうせ生きてるんだろうな。
どうも、最後の感動、盛り上がりに欠けたよな。
まぁ尺が足りなくなるよりぜんぜんましだけどさw

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |

ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金をお支払いお願いします…は、遠い前世紀の話」 。

オリジナルストーリーだけど、面白かったデス。
これはオリストはつまらないという偏見を改めなくてはならないな。

西沢さん欲望全開w
いくらハヤテ君を執事にしたいからといって、
嘘は良ろしくないでしょw
というか、その嘘に付き合うハヤテもハヤテだよな。
お人よしというか。

今回久々にクラウス出てきてたけど、
いまいちだった。
不発だったよ、不発。
残念でしたヨ。

今週で2クール目だそうで。
OPはMELLさんに交代かな?
どんな感じになるのか楽しみですな。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」。

OPなしだから、最終話かと思ったw
びっくりさせないでくださいよ。

なんとなく予想はしてたけど、色々と仲間たちが命を落していく…。
鬱になるね。
まさに流星雨。

ホァンといい、黒猫くんといい、流血戦闘狂といい
なんだかんだ言って、かっこよく死んでいくじゃねぇか(´;ω;`)ウッ…
黒猫くんの死に方がいまいち理解できなかったけど、
つまりは死んだんだよね?

いつだかの女子高生が出てきてビックリ。
まさか政府の犬になっていようとは。
しかもなかなかの強さ。炎をぶつける?とかいった能力かな。

ゲートがなくなると、契約者が溶けていなくなる。
 とか、ヘイたちの危機をにおわす 設定みたいなのを語ってましたな。
におわす ってか存亡の危機なのか。
いまさらそこのところの原因を聞かされても理解する気にもなれませんよ。
大体契約者が何なんだかもわからないわけだし。

最後、アンバーすごく子供に見えたのだけど?
時間が足りないような気が…。
尺足りなくなって、ひどい終わり方にならなきゃいいけど…。
パイがどうなったのかの真相とか、
アンバーとの和解とかミサキとの決着とか。
まだまだ、おわらなそう。

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |

時すでに遅し。

いや、恥ずかしいながら今日エムゼロ5巻を買いにいったんだよね。
発売から二週間ぐらいたった今日に。

前はアニメイトが駅から近かったんだけど、
移店して遠くなっちゃんだよね。

それ以来、あまりいける機会がなくなってね。
そんあわけで、久々に行ったわけだけど、
売ってなかったーorz

売れきれなのか、入荷してないのか、
兎に角店頭においてなかったデス。。。

残念だわ~。。。
次はいつ いけるかな。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

川田さん5枚目シングル。

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/mami_kawada/

今回もシャナの曲は川田まみさん っすかw
10月31日発売だそうですな。
タイトルは「JOINT」 直訳で関節?w いや他に意味知らないんだよね。(*゚ω゚);';,*'.+

アニメのほうも始まってるだろうから、
アニメで流れているのを聞いてみて、カッコイイ曲だったら買いましょうかね。

この話するの明らかにずれてるよね。
音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

心境。

いやー何だか、イライラするわ。
原因がわかってはいるんだけどね。

人間関係ってやつですよ。
ぁ~ほんっと面倒だよね。
あーだのこーだの。

HIKIKOMORIの気持ちも解らなくはなくなるよ。
他人をすべて拒絶して、自分の殻に閉じこもりっきりになりたくなる。
そして自分だけの理想郷を作り出すww

まぁ、
こういうときは、兎に角、現実逃避だよな。

逃げるが勝ち ってね^^;
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第24話 「さらば友よ」の感想。

先週に続き、悲しい?お話。
今回はオチが見えてたからそれほど笑えなかったですわ。

24時間TVのパロは面白かったけど、
それもどっちらかというと、「悲しい」に流れが向いててたから、
思いっきり笑えなかったすな。

良くもまぁ、おできから話を大きくしたモノだよ。
不治の病って、今時…。

ぁーあの燦ちゃんブロマイドほすぃー。
何処であんなコスプレしてるの燦ちゃん!?(チャイナ服とか普通着ないよな)
実は趣味がコスプレだったとか!?
ぜんぜんウェルカムだけどさw

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:3 |

ヒロイック・エイジ 第24話 「リュクシオン」。

もしかしてこの作品2クールで終わり?
そんでもって来週で終わりですか??

タイトルといい。
船も落されちゃったし。
金の種族の故郷の星にまで到達しちゃったしで、
終わる用意は完成されているよな。

死んだやつが生き返ったりとか、
もうむちゃくちゃだから、たいていの事では驚かないぜ。
この作品には、「常識」が通じないからね。

さ、どんな風に終わるのかな?
金の種族は人間だったとか言うオチはやめて欲しいよね。

ユティ様狂乱どうなるのかな?
つか廃人になっちゃったのか?
すべてはカルキノスにかかってそう。
ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |

A.C.E 3

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
PlayStation2 (2007/09/06)
バンプレスト

この商品の詳細を見る


一応一週目クリア…。
あまりにも短すぎるよ。 今総プレイ時間、12時間だよ?12時間。
途中分岐があるからすべてのステージをクリアするには、
二週が必須の条件みたいです。(おそらく)
私は まだ一週目ですから、なんともわかりませんが。

正直な話、これで7000円は高すぎですよ。クオリティは高いんでしょうが、
ストーリーが短すぎるというかなんと言うか…。
一応ちゃんとクリアした といえるまでやってみます。
経過報告って事で。

正直そろそろ、飽きてきたかも…。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」 。

先週の続きですな。
ほぼ原作どおり。

正直な話。自分としては、デレモードのナギより、
ツンモードのほうが好みなんですけど…。

なわけで、今週はなかったな。

終始、かわいこぶっちゃって。 
いつもの強気な態度は何処へ行った!?

オタクな博識を披露するナギのほうが断然面白いって。
今回は、面白みに欠けた話でしたヨ。悲しいヨ。

まぁたまにはこういった話もアリかなと。
自分を抑えて。

来週オリジナル?。
ハムが出てきますね。 
スタッフの大好きなハムが。
なんだか無駄にクオリティ高そうなんですけど…。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話「神は天にいまし…」 。

珍しく、むしろ始めて?の単編。
話数あわせかな?
この作品最後まで総集編とかなしに、一気に走りきるみたいだね。
計画的な製作スタッフの皆さんに感謝だ。

さてさて、感想を。
ついに最終回目前ってな事で大変なことに。 
伏線大量投下、過去話もほどほどに。
アンバーのしたいことも良くわからないし。
ヘイチームも組織に裏切られ、いうなれば背水の陣。
ますます、最終回が楽しみでしょうがない。

ヘイの妹こと、パイ。 結構なベッピンさんですよ。
かつて能力がなかったヘイが黒の死神といわれていた ヘイさんを差し置いて、
それ以上に恐れられてい契約者パイさん。
それ以前に、昔南米で戦争があったなんて初耳ですよ。
何で今まで言ってくれなかったんだか…。
その原因がゲートって。
ゲートには何があるんだか?

さておき、今週は嵐の前ってことで、楽しく最後の晩餐?を楽しんだヘイさん。
ミサキとヘイのデートもなかなか楽しそうで。 以外にこの二人はつりあってるのかな?
まぁデートで焼肉やってのもいかがなものかと思うけど。

最後この二人の関係はどうなるのやら。
間違いなく、ヘイがBK201だってことはばれるだろうな。
「また会いましょう」とか言う言葉が、どうも意味深でしたよ。

次回せみファイナルかな?「流星雨」
明らかに契約者の大量死を表していますな。
最悪、契約者の全滅って事にならなぁいいけど。

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:1 |

瀬戸の花嫁 23話

うっはっーーー、マサさん燃えーwww
ついでにアケノっち萌えーww

もう不知火家は悩ましいな。
すばらしい血筋としかいいようがないっすな。

何気に豪三郎の麦藁帽子姿が似合ってたw

やっぱし活かした 漢 は すごい過去をもってるんだな。
たとえば 昔 シャアと同じ声だったとか。


瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ヒロイック・エイジ 23話「四人」 。

化け物か!? カルキノスはっ!?

先週やっと消滅したかと思ったノドスこと、カルキノス。
今週になりなななんと、

復活!!

つまるところ、カルキノスは不死身なんだわな。

まったくノドスってのは、卑怯な能力を持ったやつらばかりだぜw
規格外の強さだよな。


そして、ユティ様はエロエロ。 ロムロウ ずるいスな。
ユティ様にあんなことができるなんて。
つか 間違いなく、幼女虐待だよな。 傍から見れば。

ユティが最初出てきたとき、一瞬何も着てないように見えたのは私だけ?(
ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:1 |

更新途切れた・・・orz

一日も欠かさずに更新してたのに、途切れてしまった。

今週は色々と疲れたよ。 
アニメも見てないから、これからじっくりと鑑賞しましょうかね。

そういえば、ACE3買ったよ。もう勢いで。これぞ衝動買い。
さっきはじめたばかりだからほとんど進んでないけど。
噂に聞く限り、20時間ぐらいで終わるって話なんだけど、どうなんでしょうかね。

さ、アニメとエース どっち、やろかなぁ~♪
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 の感想。

うをぉぉ。
忘れてたけど、あんなアイテムハヤテ持ってたんだ。
帝じいさんにもらった大切なアイテムw
アレによって幾度もなく、更に不幸な目にあってきたハヤテ。
今回のイズミの抱きつき厄払いで、おさらばかな。

つーか人身売買成立!! 
これでハヤテはイズミのもの。
来週からヒロイン変更やね。
OPとかナギ メインからイズミ メインに変えないといけないから
スタッフの人たち大変やね。
それともヒロインはもともとハヤテだったとか・・・w
一部の年齢層には 綾崎ハーマイオニィー 人気らしいかね。

あー 頼むから、さくの出演回数増やしてくださいorz
今週の無駄なハヤテの駄洒落は置いといて、
彼女が出てくると、面白いから。 
原作でも、そんなに日の当たらない彼女。
どうか彼女に出演という名の 日光を!!

タマがいい。 クラウスとタマが面白い。
この二人?のポジションの変わり具合が。何?タマは何者!?
名すれってw
この二人もう威厳も恐怖もあったもんじゃない。

だけど ハヤ太くん、いくらパロしたいからって黒鍵はないんじゃない。
明らかに対象年齢わからなくなってきたよね。
コアすぎるネタもどうかとw(今回に限らず)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |

うっは。 何だこのランキング。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/gundam_words/&f=news&LID=news

いやー
確かに、一度は聞いたことある  台詞だわ

「アムロ イキマース」は名台詞なのか? 
これが一番ってのはどうも、いまいちの気がするけどな。
面白みに欠けるよね。

知名度が一番高い台詞なのかな。
覚えやすいし。

自分的には、
「悲しいけど、これって戦争なのよね」とか好きなんだけどな。
使いどころいっぱいだしw
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何やってんだか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/9538

馬鹿なことやってるな。
出荷台数を0にした とか、
もう子供がやるようなことだよな。
書いたって誰も信じないだろうw

いい大人が。
ソニーの社員って相当頭良い人しかいないと思ってたのにw
幻滅だわ。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」の感想。

南無、ノーベンバーイレブン

脇役の割には、長生きして、おいしいところをもっていってくれた。
今話のときも、頭から全裸で登場という、ぶっ飛んだポジションだったのに。
最後もウイスキーで上司を殺すとか、ドンダケ~でしたよ。
黒い服だったのは、死を現す伏線って事だったのかな。
君がいなくなると、どうも話が暗くなるよ。
嫌いではなかったヨ。君の存在は。

との事で、ついに物語りも動きだしたわけです。 
そろそろ改変期。
この作品も最後を迎えようというわけですか。

意外な事実、
組織ってのは、契約者を滅多殺しにしようと計画してるだとか。
実はアンバーは悪者ではなくて、良いやつだったとか。(これはたぶん)
アンバーは未来が見えるだとか。(これも前からわかってたかな?)
もう色々です。

ココへ来て、どうも先が見えなくなってきた。
アンバーのしていることも、
あながち 悪い ってきっぱり割り切れる用でもないみたいだし。
アンバーが 悪 だったら、ヘイがアンバーたちを倒して
きっぱり、勧善懲悪で終わったのに。

残り3話、でどう決着つけるのか楽しみ。
次回は 予告を見る限り、どうもヘイとアンバーの過去話っぽい。
ココでやっと二人の関係が明かされるのか といった感じですな。

どろどろの過去話、期待です。 
相当ひどいことしたんでしょうね。アンバーは。 
そうでもなきゃ、アンバーに対するヘイの態度が、 
怒りを存分に表現しているのも納得できませんからな。
ヘイ 曰く、
「俺からどれだけ奪えば気が済むんだー!!」(こんな感じの発言ね)らしいですからな。

ヘイの血筋か、ヘイの妹。 ここら辺が最後の「鍵」になってくるっぽいね。

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |

灼眼のシャナⅡ TBS で放送ですか。

http://www.shakugan.com/ 

ダーカーザンブラック のときに宣伝入ってたわ。
何でも10月5日から放送らしいですな。

前作はU系で放送してたもんだから一話も見れてないんだよね。
それだけに何で今回はTBS!?ってな驚きはあったよ。

続編を製作してるのも聞いてたから、また見れないのかぁ
と泣き寝入りしてたぶん、嬉しいっすな。 
でも前作見てないから、
どんな風に終わったのかとかぜんぜん知らないんだよね。

こりゃレンタルしてみないかんね。
でも正直な話、
あのアニメ版の絵があまり好きじゃなかったんだよね。
それだけにレンタルするかどうか
悩みそうです。

CMで流れていた分には、フィレスが出てきてたな。
てことは、エーンゲイジリングの二人は出てくるわけだ。
ユウジが存在の力練ってたっぽいから、
一応原作どおり進むのかな。
でも、すぐ原作追いついて、オリジナルストーリーって感じなのかな?

絵もなんだか昔とは何処となく変わってた気もする。
今度の絵は好感が持てたような気がするけど、
一瞬だったからなんともいえませんな。
あと一ヶ月後が楽しみです。

コードギアスの続編は、シャナⅡの後あたりに放送かな?
そうじゃなかったら、
当分放送はなくなるだろな。(根拠はないけれど)
公式で情報がぜんぜん漏れてこないから、推測でしかないけれど。
映画・アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイフーン戦、その後。

結果~。先日の記録の続きです。もとい、傘折れなかった。つか不戦勝?

今日は台風のおかげで休みに。
その前の日は、台風がひどくなる前に帰路につけたから無事に生還。

てなわけで、
雨にぬれることなく傘を台風に折られることなくすごせた二日でした。

しかし、傘盗まれたんだよね。 先日買ったばかりの500円のビニール傘。
新しい物だったし、結構 色とか気に入ってたのに・・・。(ビニール傘だけど)あのシンプルさ とかがね。

けち臭い話である、な。 

10号ができそうって話を聞いたけど、どうなんでしょうね。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

憧れるよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000019-jij-soci

憧れるね。 こういった偉大な人になれることに。
生きることの意味っていったら、後世に自分の存在を示すしかないもなの。
そういった意味ではすでに成功していたわけだけど。 改めて荒木さんお名前は世界的に広まったわけだ。
日々色々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
