季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

参議院選挙。

 あれだね。 勝てば官軍、負ければ賊軍。今の自民党にはまさにこの言葉がぴったりだなって思ったね。 政治のことは良くわからないけれど、テレビのニュースを見てると、この言葉が合うなと思うのは否めないっすよ。 ウン。  これからの日本はどうなるのだか。 まぁ消費税は上がらなくなったのかな? その分他の何かの料金が上がるのだろうけど。 
スポンサーサイト
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」 。

 悩まし番長こと、不知火さん。 貴方の悩ませな肢体を見てどれだけの人がとりこになっただろう。と思った30分だったかな。 兎に角、不知火さんの良いところは十二分に伝わったと思うよ。 ついでにマワリも。 しらないところでこの二人の人気はうなぎ上りに…。 主役の二人を放っておいての話だったからね。 ウンそこまで不知火さんに思い入れがあるんでしょう。 

 ふと思い出したんだけど、EDをどっちが多く売れたかで決めるてきな企画どうなったんだろう。確かあの時はサンちゃんとルナちゃんだったけど。 もしかして企画倒れ?  ガチになってかったファンの方は報われないだろうなぁ。(これ前も書いたっけ?)
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:2 |

ヒロイック・エイジ 第17話「報復の軍勢」 。

 あれ? あのバカ兄弟が指揮を執っている。 あれあれ?あいつらって軟禁されてるんじゃなかったのですかぃ? 見るだけで虫唾が走るから、画面上に出てこないで欲しいってのが本音。  この本音は、製作者がわの思う壺ってやつですかね。 艦長さんが、視聴者の意見を口に出してくれたのにはスッキリしたわぃ。 さんくす艦長。

 イオラオスとアネーシャがいい感じになってますた。 こいつら兄妹じゃなかったのですか?って言うのは場違いってか勘違いだったりするのかな。 まぁ人間が宇宙に出る頃には、そんな法律どうにかなってるのか。

 そしてそして、来週あたりについについに、あのノドスが登場か!? やたらと強いで有名なあの御方の強さとはいったい!?

 他にも書きたいことあるけど、まとまらねぇ…orz これだから口下手はいやなんだよ…。
ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。