季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 16話 「マイノリティ・リポート」。

 新キャラ 不知火 さん、初登場!!。やっとですね。 いつもOPで出ていて気になってはいたんですが…。
 その気になる属性は、サンちゃんを超える巨ヌー、クーデレ、日本美人。とこの3つ出ないかと予想。 予想するほどでもない気もするが。 まだ、フラグはたっていないけど、それも時間の問題かと。 今週くると思ったのに。 きっと今週は前フリ程度だったんだよ。 来週が本番なのさ。間違いない。

 あの学校、魚人に占領されるのも時間の問題かと思う今日この頃。 実際天下は統一されたしね…。 人間負けるな!!! おいらはマワリを応援するぞww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒロイック・エイジ 第16話「幾つの定めを超えて」 。

 メヒタカ、ゲットだぜ!! 

 地球に到達。 おめでとう人類。やっと君たちの故郷を取り戻すことができたね。

 そして、姫おめでとうございます。貴方の相手をいたわる心遣いのおかげで相手側のノドスをこちら側につかせることができましたぞ。

 これで鉄の種族は、二人目の英雄の種族をその手中に収めることに成功したわけだ。 これもすべてに、姫様の人徳がなせる業ということでしょうね。 あの愚かな二人兄弟にも見習って欲しいかぎりです。

 銀の種族側も色々と大変そうな、今日この頃。 種族内でも揉め事だし、メヒタカは敵側に付いちゃうし。 こちらも前途多難な予感です。

 最近、ユティ様人間らしくて愛らしいヨ。 あの心の中で葛藤を抱えている表情とかすばらしい。 あのカルキヌスにツンツンとそっけない態度をとる姿とかもぅ…。  それよりカルキヌス。もう少し空気読めよ。 流石に鈍感っても…ねぇ?。 

 最後に、契約の数はノドスの強さに比例するのかな? とか考えてみたり。

テーマ:回想 - ジャンル:日記

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:4 |
| HOME |
