季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

えぇぇ1? どうすんの植田さん。

 いつも楽しくブログ読んでるんですよ。 植田佳奈さんのブログ。 なんだかその人の味?ってのがわかる気がしますよね。ブログって。 味って言うより色とかかな?

http://blog-edge.com/uedakana/ ←ここで読めます。


んでいつものように閲覧にいたっらびっくり。 一人旅かよっ!! ラジオでいってるから知ってはいたけど、まさか本当に一人だびに言ってるとは。 なんだか猫みたいですな といっても仕事とかどうするのかな。 いくら収録っていたってそんなに休み取れるものなのでしょうかね? それとも実際はどこにもいってないで、何かの作戦のために隠密行動をしている伏線だったりして。  っとか思っているのは秘密です。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。

 さてさてハヤテのごとくの感想です。
 なんだか今週はとてつもなく惜しい気がしてなりません。

 Aパートはすごく良い出来だった。 OPからマジカルデストロイを全面に出していったり、ガンダムパロでピー音を使いまくったりと、いつもにないくらいの勢いだったのに…。 ナギが17話を記念してマジデスを30分丸まる放送しようって言うから胸が躍りだすかと思うぐらいにハイにもなりましたよ。 オリジナルで買出しとかも入ってもぜんぜんテンポがおかしくならない。しかもクラウスが笑いを取りに来たりして、異様に空気が暖まってCM入ったのに…。

 CM明けのBパートが…orz  オリジナル今週はいけるとか思ってたのにすんごい違和感の嵐ですよ。 ナギが接客に目覚めるってあたりからして厳しかったと思う。 三千院家のお嬢様が、衆目にさらされるようなところで使用人の服に仮装して出てくるなんてありえないよなぁって思うわけですよ。 いくらギャグアニメといってもそこらへんの設定とかに無理があるよなぁって突っ込みたくなるわけですよ。 しかもBパートにマリアさんほとんど出てないし…orz こちらのが問題だー!!
  兎に角Bパートどんまいって感じです。 

 今週の後半を見せられると来週がすごく不安に狩られるのですが…。 折角の海ネタなのだから気合入れてイイ作品を見せてほしいっす!!

 つか最近クラウス面白くね? 今週の銅像ネタとか思いっきり吹いたんだけどw 先週もモノマネないすだったしw それとそれと早忘れちゃならねーマジデス。 ほんと30分分畑さん原案で放送してくれないだろうか。 視聴率チョー良いと思うんですが。(だじゃれじゃないよ)
 

テーマ:夏休みだぃぇい(∀)!! - ジャンル:日記

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME |
