季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

参議院選挙。

 あれだね。 勝てば官軍、負ければ賊軍。今の自民党にはまさにこの言葉がぴったりだなって思ったね。 政治のことは良くわからないけれど、テレビのニュースを見てると、この言葉が合うなと思うのは否めないっすよ。 ウン。  これからの日本はどうなるのだか。 まぁ消費税は上がらなくなったのかな? その分他の何かの料金が上がるのだろうけど。 
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」 。

 悩まし番長こと、不知火さん。 貴方の悩ませな肢体を見てどれだけの人がとりこになっただろう。と思った30分だったかな。 兎に角、不知火さんの良いところは十二分に伝わったと思うよ。 ついでにマワリも。 しらないところでこの二人の人気はうなぎ上りに…。 主役の二人を放っておいての話だったからね。 ウンそこまで不知火さんに思い入れがあるんでしょう。 

 ふと思い出したんだけど、EDをどっちが多く売れたかで決めるてきな企画どうなったんだろう。確かあの時はサンちゃんとルナちゃんだったけど。 もしかして企画倒れ?  ガチになってかったファンの方は報われないだろうなぁ。(これ前も書いたっけ?)
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:2 |

ヒロイック・エイジ 第17話「報復の軍勢」 。

 あれ? あのバカ兄弟が指揮を執っている。 あれあれ?あいつらって軟禁されてるんじゃなかったのですかぃ? 見るだけで虫唾が走るから、画面上に出てこないで欲しいってのが本音。  この本音は、製作者がわの思う壺ってやつですかね。 艦長さんが、視聴者の意見を口に出してくれたのにはスッキリしたわぃ。 さんくす艦長。

 イオラオスとアネーシャがいい感じになってますた。 こいつら兄妹じゃなかったのですか?って言うのは場違いってか勘違いだったりするのかな。 まぁ人間が宇宙に出る頃には、そんな法律どうにかなってるのか。

 そしてそして、来週あたりについについに、あのノドスが登場か!? やたらと強いで有名なあの御方の強さとはいったい!?

 他にも書きたいことあるけど、まとまらねぇ…orz これだから口下手はいやなんだよ…。
ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |

ぎりぎり。

ぎりぎりだー。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」。

つまらなくはないんだけど、退屈な30分だった。 無駄にサービスシーン満載で、こういうのを好きな人には退屈しないですむんじゃないのかな。 それにしても明らかに対象年齢と放送時間のずれが生じてると思うわけですよ、うん。 無理に朝の放送枠で放送コードの厳しい中でがんばるより、少しでもゆるい深夜帯でがんばったほうがイイモノが作れるだろうに。

 なんだか煮え切らないといったところが今週のハヤテのごとく!だったのかな。  来週は、ハヤテに出てくるメイドさん奮闘の週になりそう。それだけに期待大です。  たのしみやわー。
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:4 |

時間とお金が欲しい。 そしたら、ガンダムを見たい。

 そういうわけです。今度「ガンダム00」が放送されますね。 しかもDSでGジェネの新作も発売されるわけです。(もう、発売してるのかな) やはりそういったガンダム風に乗ってみるのも吉だと思うわけですよ。 だから、今までのガンダムシリーズをすべて見たいなぁと思ったのです。 ファーストは特別版見れば3本で終わるし、Zは劇場版で3本。あとはきちんシリーズ全部見ないとな。。。 そうなるとおのずとお金も大変になってくるわけです。 

だからお金と時間がほしいーのです。見るなら時間軸を考えてみないとな。 これだけは譲れないぜ!!
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この前はすいません。

 この前書いた記事嘘でした。 すいません。 覚え間違いってやつです。ハイ。 コードギアスの最終回は31日、今月末です。 これも定かではないので、きちんと自分で調べてください。 ほんと申し訳ない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第17話 『 掃きだめでラブソングを歌う・・・前編 』。

 先週が先週だったから今週はすごく物足りなく感じる。 小休憩ってところなんだろうけど、なんだかやるせない感じ。

 正直なところ、面白みがあまり感じられないかな。 のほほんとしてて、この作品らしくないような気もしないでもない今週の話。 またまたドールの人権についてっぽい話だけどどうなんだろう? インのところでドールの話は終わりにしても良かったんじゃないのかな。 

 後編で何かどんでん返しが待ってるのかな? なんにせよ、ヘイ君のアパートが戦場になりそうで非常に怖いです。 あのインターナショナルなアパートが火の海に飲まれていくのが目に見えるように予想できる。 なんつって。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:0 |

子供の髪染めは危ない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000902-san-soci ココの記事。

 勉強になりますね。 子供のうちに髪を染めると頭皮に異常が起きて、早い話はげるんですね。 恐ろしい。 恐ろしい。 男であるなら、これは死活問題でもあるんじゃないかな? はげる=終わり  見たいな方程式がどこかにしろあるはずだから。 

 「髪の毛を染める」ことについては言ってるけど、ワックスとか整髪料とかもどうなのかが気になりますね。 知り合いいわく、「整髪料はきちんと洗えばハゲない」そうですが…。 これって裏を返せばきちんと洗えないとハゲてしまう、ってことですよね。 実際、きちんと洗うのって面倒だし、そうそうできるものじゃないし…。  噂なのか事実なのか。 私的にはこちらのが気になるかな。 
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聞き逃し。

フェイト/ステイ チューン聞き逃した…orz これ二回目だっけな。 ありえーんけしからん。と自分に活を入れたいよ…。;; ぁーマジありえない。 すんごいテンション下がる。 欝だ。鬱だ。 

 何事も余裕をも(ry
音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アジア杯準決勝日本VSサウジアラビア。

 ドンマイ、オシムジャパン

 負けましたね。 3対2で。まことに残念です。 でも面白い試合だったかな。シーソーゲームって感じがして。 中澤、阿部両選手ともすごいっすね。DFなのにFWより点取ってる(今回の試合の話)。恐るべし侍魂。それとも、大和魂とでも言うのかな。 兎に角、見てるこっちも最後までさめないで見れたかな。 そこはすばらしいとしかいえないですね。

 まぁあれだ。次三位決定戦がんばればいいんじゃないですかね。韓国だし。 なんたって本来、ココで負けても、W杯で勝てばぜんぜん問題ないですから。うん。 そんなに気を落とさずに前向きに行ったらどうでしょう?って思うわけです。

 解説の人が行ってたけど、確かにシュート不足ってのはあるかもですね。 FWも仕事をさせてもらえなかったし。 そこらへんは、オシム監督を信じ、日本代表を信じるしかないですけどね。 

がんばれ日本!!!


 ぁー最後のあたりの文章かなり臭いな(笑)
スポーツ・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オシムjジャパン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000009-ykf-spo

今夜の試合で負けたとしても、オシムには監督を辞めて欲しくないね。 彼が監督になってから、日本のする試合はずいぶんと変わっだろう。 前は見てても得点に至るまでのプレイととかしか楽しめなかった。 だけど今は違う。 組み立てのところから、中盤そしてシュートまでどこを見ても楽しめる、心躍る試合展開が見ることができる。 なんていうか、ファンタジスタな試合になった様に思える。 これもオシム監督のおかげだと思う。 ゆえにやめては欲しくないよね。 W杯までしっかりと監督をすることがこの人の全うするべき「責任」なんじゃないかなぁ。 
 
 まぁなんにせよ。今夜の試合に勝てば、こんな考え無駄な存在になるんだろうけど。 楽しみですな。 
スポーツ・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 16話 「マイノリティ・リポート」。

 新キャラ 不知火 さん、初登場!!。やっとですね。 いつもOPで出ていて気になってはいたんですが…。
 その気になる属性は、サンちゃんを超える巨ヌー、クーデレ、日本美人。とこの3つ出ないかと予想。 予想するほどでもない気もするが。 まだ、フラグはたっていないけど、それも時間の問題かと。 今週くると思ったのに。 きっと今週は前フリ程度だったんだよ。 来週が本番なのさ。間違いない。

 あの学校、魚人に占領されるのも時間の問題かと思う今日この頃。 実際天下は統一されたしね…。 人間負けるな!!! おいらはマワリを応援するぞww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒロイック・エイジ 第16話「幾つの定めを超えて」 。

 メヒタカ、ゲットだぜ!! 

 地球に到達。 おめでとう人類。やっと君たちの故郷を取り戻すことができたね。

 そして、姫おめでとうございます。貴方の相手をいたわる心遣いのおかげで相手側のノドスをこちら側につかせることができましたぞ。

 これで鉄の種族は、二人目の英雄の種族をその手中に収めることに成功したわけだ。 これもすべてに、姫様の人徳がなせる業ということでしょうね。 あの愚かな二人兄弟にも見習って欲しいかぎりです。

 銀の種族側も色々と大変そうな、今日この頃。 種族内でも揉め事だし、メヒタカは敵側に付いちゃうし。 こちらも前途多難な予感です。

 最近、ユティ様人間らしくて愛らしいヨ。 あの心の中で葛藤を抱えている表情とかすばらしい。 あのカルキヌスにツンツンとそっけない態度をとる姿とかもぅ…。  それよりカルキヌス。もう少し空気読めよ。 流石に鈍感っても…ねぇ?。 

 最後に、契約の数はノドスの強さに比例するのかな? とか考えてみたり。

テーマ:回想 - ジャンル:日記

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:4 |

えぇぇ1? どうすんの植田さん。

 いつも楽しくブログ読んでるんですよ。 植田佳奈さんのブログ。 なんだかその人の味?ってのがわかる気がしますよね。ブログって。 味って言うより色とかかな?

http://blog-edge.com/uedakana/ ←ここで読めます。


んでいつものように閲覧にいたっらびっくり。 一人旅かよっ!! ラジオでいってるから知ってはいたけど、まさか本当に一人だびに言ってるとは。 なんだか猫みたいですな といっても仕事とかどうするのかな。 いくら収録っていたってそんなに休み取れるものなのでしょうかね? それとも実際はどこにもいってないで、何かの作戦のために隠密行動をしている伏線だったりして。  っとか思っているのは秘密です。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。

 さてさてハヤテのごとくの感想です。
 なんだか今週はとてつもなく惜しい気がしてなりません。

 Aパートはすごく良い出来だった。 OPからマジカルデストロイを全面に出していったり、ガンダムパロでピー音を使いまくったりと、いつもにないくらいの勢いだったのに…。 ナギが17話を記念してマジデスを30分丸まる放送しようって言うから胸が躍りだすかと思うぐらいにハイにもなりましたよ。 オリジナルで買出しとかも入ってもぜんぜんテンポがおかしくならない。しかもクラウスが笑いを取りに来たりして、異様に空気が暖まってCM入ったのに…。

 CM明けのBパートが…orz  オリジナル今週はいけるとか思ってたのにすんごい違和感の嵐ですよ。 ナギが接客に目覚めるってあたりからして厳しかったと思う。 三千院家のお嬢様が、衆目にさらされるようなところで使用人の服に仮装して出てくるなんてありえないよなぁって思うわけですよ。 いくらギャグアニメといってもそこらへんの設定とかに無理があるよなぁって突っ込みたくなるわけですよ。 しかもBパートにマリアさんほとんど出てないし…orz こちらのが問題だー!!
  兎に角Bパートどんまいって感じです。 

 今週の後半を見せられると来週がすごく不安に狩られるのですが…。 折角の海ネタなのだから気合入れてイイ作品を見せてほしいっす!!

 つか最近クラウス面白くね? 今週の銅像ネタとか思いっきり吹いたんだけどw 先週もモノマネないすだったしw それとそれと早忘れちゃならねーマジデス。 ほんと30分分畑さん原案で放送してくれないだろうか。 視聴率チョー良いと思うんですが。(だじゃれじゃないよ)
 

テーマ:夏休みだぃぇい(∀)!! - ジャンル:日記

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:3 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」

今週は久々の契約者同士の戦いが見られましたな。 MI6は三人そろってこそ、って感じですね。 戦いの後の対価を払うシーン、なんだかかっこよかった。 こいつら最後まで死にそうにないなと思ったね。  爆弾魔君もなかなかのツワモノだったけど、少しばかり幼すぎましたな。 やはり戦いのさなかでは常に冷静であるものが勝者になるわけですね。 うん、勉強になった。

 そして、この話の大目玉ことアンバー先生。 ついに能力本邦初公開。 その能力とは「時間の停止」ぽいですね。一緒にいた赤髪のおじさんいわく「お前には払える対価に限界がある」とのことです。 うーん対価は年齢ではないのかな、 でも「ヘイ、大きくなったね。」ってアンバー先生が言ってたけど、あれはジョークのつもりだったのか?  

 アンバー先生は能力の使い方も大胆、時間をとめて、愛しのヘイ君に背伸びキッス。 みてて甘酸っぱい青春の香りがしたよ。 アンバー先生を一撃でとりこにしてしまう、ヘイ君の必殺、「とびきりの笑顔」ってどんなのなんだろうな。 チョー気になるナ。 ヘイ君も最後に例のペンダントを机の引き出しに大切にしまってあったし、何気にいまだに気になってるかもね。 ここら辺も最後のあたり修羅場になりそう。

 んでもって今回アンバー先生の置き土産。 ヘイ君の目的?である妹さんに会う、には日本のゲートを消滅させなくてはならないとか、新たなる組織とか。 色々とこれから大切になっって行きそうな伏線を置いてってくれたのには感謝です。

 ミサキもBK201の正体まさかいつだかの中国料理店にいたウエイトレスだと気づいてしまったようです。 これではOPもまんざらではないのかなとか思ってしまうわけですよ。 それと、ミサキはなんでヘイ君を探してるんでしょうかね。 第一話あたりと関係してるのかな。 よく覚えてないや…。

 来週はのんびりアンバー事件の感傷に浸るヘイくんが見られそうだ。

最後に ホァンってツンデレ?
DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:5 |

何でも明日から世間は夏休み。

 そうなんです。 学生さんが話してるのを聞いたんですけど

 明日から夏休み

 なんだそうですよ。 うらやましい限りです。 「夏休み、昼夜逆転、戻すの大変」 字余りです、しかも大幅に。 青春の輝きですね。夏休み。あー無邪気だったあの頃に戻りたい。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:1 |

PS3は負けたのか…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000379-reu-ent 

 ↑のところの記事を鵜呑みにするとそういう結論に達するわけだよな。  まだPS3は面白いソフトも出てないしなぁ。 この夏にでも勝負をかけるのかな。 FFの新作の人気がPS3の売れ行きに大いに貢献してくれるのは間違いないっすな。 さてさてFFに新作が出てからが楽しみです。 

 Wiiもそろそろものめずらしさに飽きが出てくるだろうから、本格的に色々と考えなくていかないと厳しいんじゃないかな。 

 といっても三倍の売り上げは逆転はありえるのかね?。

 まだどっちも購入してないけど、もうしばらく様子を見てから買おうかな。 PS3も面白いソフトでないような気もするすな。 つかあの綺麗過ぎるグラフィックをフルに利用したソフトなんて出てくるのでしょうかね。 
日々色々 | コメント:5 | トラックバック:0 |

連休の終わり。

 いつもそっけないものです。 連休の終わりは。 しかーし今回は拍車をかけてそっけない。 この三連休、

台風のせいで家に閉じ込められた

わけです。初日と最後の日があっただろうけど。そんなの無理だ。 普通三連休あったら、真ん中の一日にすべてをかけて遊ぶだろう。 なのに、その真ん中に日にちょうどタイフーンがきやがった。ひどいよなひどいよな。 でもタイフーンが来るとテンションあがったなぁ。 これも人間のサガなんだろうヨ。

 とまぁこんな感じでつまらない三連休だったかな。 初日の友人との遊びはまた別の話です。 

 幸せを幸せと感じられない不幸者の戯言として聞き流してくださいな。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フェイト/タイガーコロシアム。

http://www.capcom.co.jp/fate_tiger/ 公式サイトのほうがリニューアrだそうです。 

 うーんなんだかでたらめだなおいっ と突っ込みたくなるような作品。 サービス精神でファンのため企画したのかな。やってみたいってのはあるけどPSP買わないといけなくなるよな。 これを見据えての新型PSPだったのか!?  はてどちらが先読みして発売日をあわせてたのやら、裏で提携ってことはないよね?(笑)

 もうソロそる新しい作品作ってくれないでしょうかね?型月さん。 設定とか色々練るのが大変なのはわかるのですが…。 新作待ってますから。 と切に思うわけです。つっても作ってるのカプコンなのかな?監修ってどういうこと?

 さーてもうちょっと購入については考えて見ますかね。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁「あなたの名は」。

 タイトル自信ないです。確かあってたはず。

 いつも日が当たらない委員チョにスポットを当てた今回。 委員チョの頭の中はいつも花畑が広がっているだね…。 そして以外や以外、ベタな設定だけど、委員チョさんは眼鏡を取るとなななんとすんごいベッピンさんだったわけです。 それもエロ澄も見とれてしまうほどの。 エロ澄お前はいったいどれだけ浮気性なんだー!!と突っ込んだら負けでしょうか。

 そして、マワリとカイもお船の上でいい感じに。 船の上でハァハァしてるカイ君には正直ドン引きでしたよ。マワリのテンパリ振りもなかなかですよ。 キャラソン宣伝のマワリがなんだかカワユスな感じです、最近特に。 本編でも出場の機会増やしてください増し。 こうなったらキャラソン買うかあっぁ!!
瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒロイック・エイジ「光降るとき」。

 おそろしかー、狂乱のベルクロス。 あの大きなやさしい面影は何処に…。 今いるは、憎悪に蝕まれたその壊人のみ。 もの前にある生ける者すべてを壊しつくそうとするまでに。 といったところでしょうかね。  俺のこの手が真っ赤に燃える、貴様を倒せととどろき叫ぶ!!って見ながら声あてをしてました。 うんうん これもまたひとつの楽しみ。 

 今週ノドス一人脱落のようですね。 メヒタカお疲れ~ってところです。 契約を果たすと自由になれるってわけですか。 そしてカルキヌス、貴方には事故治癒能力があったのっですか、しかも高性能の。 だから今まであれだけベルクロスにやられてきたのに死ななかったってわけなんだね? 納得です。 後付けっぽいけど…。 

 今週最終回的な雰囲気だったなぁ。地球にも戻ってきたし。 エイジとディアネイラはいい感じだし。 これからどうなるんでしょうかね。
ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく!「負けてもマケンドー」。

 アイキャッチが計六回。どうなってんの?ABCパート? 

 今週のAパートはヒナギクの回だったな。 ヒナギクのかっこよさ、強さ、残虐さが存分に味わえた前半だった。もちろんかわいさもだけど。

 必殺技ってことで楓が炎を出してたけど、あの炎はどこから出てきたのかっていう突込みが野暮なんだろうな。 きっと一流のヒツジになると炎も出せるようになるんだろうと勝手に納得。 うんハヤ太君はアニメでどんな必殺技を披露してくれるのかな?

 Bパートはナギが読んでいた「ヨンデー」の内容ってことなのかな? いまいち話の筋が見えなかったけど…。 クラウスの食いしん坊万歳は笑ったな。一応モノマネってことでいいんだよね。って突っ込んだらだめなんだよね。

 まぁ面白かったですよ。


ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |

スコーピオンキング。

 途中で「これ見たことあるな」と思い出したわけです。 そのまま最後まで見ちゃったけど。

人気とはいえプロレスラーが映画俳優になれるとはなんとも欧米チックですな。まぁアクションものだからいいのかも。

見てみての感想といえば…

オーヴァン?何らしくないこといってんだよ!!

と思っちゃ負けなんでしょうか。 まぁアクションかっこよいですよ。日本刀ではできない豪快なアクション。 殺陣とか惚れ惚れして見ちゃいますよね。
 ストーリーはなんとも。最後無理やりスコーピオンキングになったなぁという感じ。 いくら暴君だったとはいえ、やられたから次の王様に簡単に兵士さんたち忠誠をちかちゃっていいんでしょうかね。

 まぁアクションものだし、外伝だからいいのかもな。 と納得。
映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

DARKER THAN BLACK 第15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(前編)」。

 OPとED一新。 OPは前のほうが愛着があったし、良かった気がするな。EDはどっちでもいいかなって感じ。 慣れるまでの辛抱さ。

 ついに物語りも核心へ迫ってきたって感じですね。 うーんすんごい楽しみな展開に、盛り上がりを見せてきましたね。伏線らしきものがバリバリ、ノーベンバーイレブンとかばたばたと爆発でやられていくし。あの琥珀色の彼女もインとの交信を試みたりと。 いっきに物語が進んだ気がします。

 今まで名前がわからないからC.Cって呼んできた彼女の呼び名も明らかに、その名も「アンバー」いったいどんな意味がこめられているのでしょうか。 アンバーは妹だということで推測をしてきたけど、違う見たいっすね。 かつてヘイが所属していた組織の仲間ってことみたいですね。 能力は未定。 予想としては「未来予知」ってところかな。 雨を予想してたり、打ち水を傘で防いだりとしてたから。 対価は肉体の若年化といったところかな。 ヘイと一緒の頃はすらっとした大人の美人だったのに、今は跡形もなくただの幼女。 ただ、髪の色、肌の色とかは変わってなかったけど。 気持ち悪いぐらいに透き通った肌だったな。

 もうひとつ、このアンバーが今所属している組織って「ゲート」の消滅を目的として動いているのかな。 「鍵」がどうのこうのという会話をしていたからね。 そのためインに会いに行ったってことも考えられる。 「星読み様が話したのは五年前つまり南米のゲートが消滅したときよ。」ってパンドラの観測所の人も言ってましたからね。

 まぁなんにせよ来週のお楽しみってことですね。 だけど今回の話、前編後編で終わるのかな?
DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:1 |

瀬戸の花嫁 「子猫物語」。

 あの不死身のサンパパに弱点が!? それが何でも猫ひろしだそうで。 うん、納得の設定。 そうだよな、そうだよななんだかんだいったって所詮、

魚人

だったわけだ。 なんでも魚人共通の弱点だそうで。 ルナちゃんの必死に弱点を隠す必死さにはかわいさを覚えたよ。 

 魚人三兄弟。ナイスだったなぁ。 特にマグロが。 セクシー担当ってところがつぼだったよ。 
瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新型PSPだってね。

 なんでもソニーさんが新型PSPの発売を発表したとか。

 http://http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070712_psp2000.html

 薄くなって軽量化されたのかな? PSPをもってなかった自分はこれを機に購入を決意しようかとも思ったが、発売日を見てガックシ。 九月発売予定だそうです。 夏休みとか終わってしまうではないですか。 うーん、何に向けての発売なのか良くわからないですよ。  つってもソフトが面白そうなのモンスターハンターしかないからなんとも購入に踏み切れないですよ。 この夏に大量に発売してほしいです。 といってもPS3のほうに力を傾けているのかな? 

 まぁモンハンを楽しんでいる狩人には軽量新型は嬉しいかもですな。これで気兼ねなくどこへでもPSPを持ち運び、狩りをすることができるわけだから。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に遊んできたヨ。

 テストも終わったし、久々に気晴らしにカラオケ行ってきました。 六時間耐久だ~。ってことだったんだけど…。

 疲れた疲れた。 歌いつかれたってよりは、笑いつかれたって感じですかね。 友人の一人がすんごいはっちゃけてて、前半格好良くいい感じに歌ってたんですけど、途中から狂い始めて、電波ソングの嵐、嵐。 わからない曲とかもあったけど、雰囲気で笑えましたよ。 大人数でいくと面白いっすなぁ。

 今度12時間耐久やろうって話になりましたね。 絶対無理だし(笑)
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じめじめと。

 今日はじめじめしっぱなしの一日だった。 雨も降りぱなっしだったし。なんでも聞くところによると今週はずっと雨だとか。 いやだね、じめじめするのは。 まぁ梅雨らしいといったらそうなんだけど。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
