季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

口内ヤケド。

今晩、カレーだったですよ。

カレーを食べるといつも口の中ヤケドするのって私だけでしょうかね。

地味にひりひりして痛いですよ。 今度やってみてください(・ω・`)
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒロイック・エイジ「破滅の炬火」。

 ついに開戦。 鉄の種族VS銀の種族。 鉄の種族こと人間たちはずいぶんとはっちゃけたことをしてくれたようで…。

ジュピター崩壊!!
 
これも一言にお馬鹿な二人兄弟のおかげなのだが、どうして兄弟とディアネイラとであんなにも性格が違ってしまうのかね。 これも人類の神秘というやつか。 一気に押し切るのかなぁとか思ってたけどぜんぜん。 逆に押し込まれてるジャン…。 先週に無血勝利うんぬんといってた割にはだめだめでしたな。 まぁ見えすぎたことだけど。

 そしてノドスといえば、カルキノスのリベンジマッチスタート。  かと思いきやエルマントスという新たなるノドス登場。 これによって、ベルクロスVSカルキノス&エルマントスという構図に。 1:2という不利な状況に加えて、エルマントスは何でも時間を操ることができるようで。 なんとも卑怯臭い能力ですな。 肉弾戦では弱そうだから、肉弾戦にもっていけばベルクロスにも分があるかも。

しかーし、肉弾戦になる前に、時間の遡行を使われて返り討ちにという結果になるには見え見えですね。 一度やったことをもう一度やることになるのだから、次どうなるがわかっている分、エルマントスに 分があるのは当然。

 さてさてベルクロスどうなるのやら、キョウトウがおきて引き分けにでもなるのかな。 それとも姫様が何かをしでかすのか!? 来週も楽しみです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:5 |

ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。

 ついにハヤテ君ハクオウ学園編入テスト。 これでやっとこハヤテ君も高校生らしい生活?がおくれるのかな…?。 つかハヤテ君頭良すぎじゃない? 偏差値65のテストで@1点たりんかったとかドンだけ~ ですよ。 まぁ@一点足りなかったってところがなんとも歯がゆいというか面白いというかなんですけど。

 クラウスおめでとう。久々のちゃんとした出番ですよ。 いつも日のあたらない生活をしている君にはさぞかし嬉しかろう。 そしてクラウス貴方はいつからその顔なの? 幼稚園編入テスト時からあのふけ顔。 明らかに幼稚園児らいからぬ顔。  早い話キモかった…。

 んで久々の雪路ちゃん登場!! 彼女が出てくると場の雰囲気が盛り上がるのは気のせいじゃないはず。 バスの天井に張り付いての登場なんて彼女にかできない芸当。 さすがとしかいえないっすな。  来週は桂姉妹のツーショットが見られるかな?

 そして最後。 今回どうした!? やたらとテンポ悪かったすよ。 オリジナルのところが特に。 そこらへんがんがってください。 見るのが酷でしたorz  スタミナ切れの時期かな?。
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:4 |

ライアーゲーム ファイナル。

 ついに最終回。 しかも三時間スペシャルということで楽しみにしてたんですが、おおいに裏切られた。 三時間ってのはほとんど嘘に使いじゃないか!!といいたくなるような展開でした。 前半2時間が今までの総集編見たいなの。んで残りの1時間で物語をラストへ とこんな感じ。 こんなことならコムチャを聞いたほうが良かった。orz つか、三時間スペシャルとかそこまでタイトルどおり嘘がつきたかったのかね。 まぁ 三時間につられてみてしまう人のため、ってことだったのかもしれないけど、総集編に二時間はかけすぎ。

 んで残りの一時間も、いまいちだった。 もっとこう驚きとかそんな手があったのか!!的な要素もなく。 ただ単に白髪野郎とデカキノコの笑い声にいらいらするだけだった。 カードを作るとかそういうのも何だか卑怯臭くてカッコイイとは思えなかった。 原作追い越してたみたいだから、トリック的なのはしょうがなかったのかもな。

 まぁ見てみていえることは  戸田恵理香カワユス  これだけだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「なくしたものを取り戻すとき…(後編)」。

ビンゴー!! 

能力、過去、思想 がココまで似ている人がいていいものなのかね。  最後はニックさんの能力の暴走で終幕ってことでいいのかな。 流れ星 は能者の能力をハチャメチャにするみたいなことをいってたし。  
C.C見たいなのが出てきたけど、あれが主人公の妹ってことでいいのかな。 髪の色が茶色から緑に変わるなんていったいどんな過去があったんだか。  この作品の最終回がすごく楽しみ。 主人公VS妹 的な絵図らになるのかな。

今回はやたら重い話になったけど、来週はどうなるんだろうな。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |

キャンドルナイト。

 http://www.candle-night.org/  ←まずは見てみて。

 何んだかロマンチックなお話ですね。 誰の考えた企画なんだろうか。 面白いことを考えますな。 TVとかでも宣伝してみたら面白いだろうに。   夏至の夜に二時間。 電気を消してろうそくの明かりだけで二時間過ごす。 何やろう。 何気二時間って長いよなぁ。 読書するにもろうそくの明かりだけじゃ厳しいだろうし、TVもゲームも厳しいだろうし。 妄想?瞑想? とにかく筋トレってもの面白いかも。 他には、ロウソクの灯りで長風呂に入るっても風流かも です。

 100万人がキャンドルナイトをすごしたら、さぞ神秘的な夜になるでしょう。

 何気、なにか黒魔術の儀式のための行いだったり、東京電力による陰謀だったりと夢のないことを考えてみる。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KOTOKO 「ハヤテのごとく!」。

メイキング映像がついてるのは嬉しいな。 PVだけだと何か物足りないもの。 普通なら見られない製作者側の都合?とか、カメラワークとか。 たかが4分の映像の中に一日かけてるってところもすごいと思わざるをえないです。 pvの最後のところ、てっきりどこか岬とかに行って撮影したのかな?とか思ったんだけど、何気普通に道路で撮影してて騙された気がして、なんか悔しかったな。  これもカメラの使い方なんだろうな。 流石うまいです。

pvは少しイメージと違ったかな。勝手な話しだけれど、踊りと歌があってないところが一部あったような気がしたな。 それと急にダブルタッチが出てきたときには吹いたな。何でここにっ!? って感じで。 バックダンサーの方々かっこよかったです。ビシッビシッツって動きがまとまっててさ、惚れ惚れしたな。 無駄知識として、何でも過去最多のダンサー数だとか、気合の入れ方が違いますな。 まぁ多ければいいというわけじゃないんだろうけど。  今回のコンセプトは、ハヤテの方にあわせて「スクール」といったところなのかな。 うまく出ていたと思うなぁ。

 曲はアップテンポな感じ。 颯爽感、疾走感みたいなのが伝わってくる曲。 伊達にタイトルが「ハヤテのごとく」じゃないね。と思う。格好良い曲です。  TVアニメ「ハヤテのごとく!」のOP曲になっているから、聞きたい人はそちらのほうを見てみれば聞く機会があるかもです。

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うみねこのなく頃に 。

 面白い記事みっけた。 タイムリーじゃないな自分と思うなこのごろ良く。
 http://07th-expansion.net/umi/Main.htm

 うみねこのなく頃に だって。どっかで聞いた事があるようなタイトル名。 構成とか展開、設定とかは面白そうなんだけど、どうもキャラ画を見てしまうと買う気がうせてしまうな。 なんだかもったいない気がしてしょうがないです。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」。

ついにきたかー。ルナフラグ。そして…

 何でそんなにエロ澄もてるの!?

 秘訣を教えてほし(ry

 それと巡と藤代のやり取りもなかなかでした”食べていい””先生わいせつ罪で捕まえますよ” 的な内容の。

 さておき大変な展開になってきましたな。 来週からタイトルが江戸の花嫁にならないことを願うばかりです。 エロ澄の運命はいったい!?

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:4 |

ヒロイック・エイジ「輝きの星」。

ノドスが二人以上戦うと起こるキョウトウ。どういう感じ書くんだろ?共闘?狂騰? どういう意味なんだか。  ゆえに以前の戦いでカルキヌスとの1:1だったわけだ。そこらへん腑に落ちなかったから納得。だけど、複数:1になったらエイジに勝ち目、ないきがするのだけれど。対カルキヌス戦でもいっぱいいっぱいの様子だったはずだけど。。。 エイジに何か必殺技があれば話は変わってくるだろうけど。

 そして、なにげ銀の種族にも思いやりというものがあったんですな。と。 
ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。

 くそぉぉぉぉぉ

 ハヤテは一度も見逃さないと意気込んできてのに、結局このざまかよっ!!と自分に嫌気が差します。 早い話見逃しました。 しかも、西沢さんの初登場回に。 文化祭を恨むよ。 
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 。

過去の話かと思ったけど違うみたいですね。 

後半すごいはらはらした。こう主人公おかしくなっちゃうし、どうなるんだか。 あのいけ好かないおじさんとの会話で”契約者はゲートに着近づくと暴走する”といっていたからなおさら。スリルがあってよかったな、敵の中に極秘潜入。

 またまた設定を理解できない。わからないことが多すぎるな。会話聞いていてもいまいちよくわからなかった。 もうちょっとわかりやすい設定が良かったかも。 まぁ この難しさ?も面白みのひとつなのだけれど。

 電気系の能力者が主人公以外にもう一人いたみたいだけど、金髪の研究者が臭いな。 能力の威力だけなら主人公より強そうだけど。
映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |

瀬戸の花嫁 「アルマゲドン」。

すごいの一言。 これって原作通りなのかな?だとしたら、原作欲しくなるよなぁ。

 マサさんの使い方がうまい。あのキャラは他のところではなかなか出せないと思うよ。 通信販売のネタは良かった。 ちょあの尾びれ欲しくなったんですけど。魚類はひれの大きさでモテルカもてないかがきまるのかな? 確かに顔とか区別つかないしな。

 サンパパとマサさんっ水かぶると何になるのかな? サンパパはシャチとかになりそうだけど、まさか人魚ってことはないよね?(笑)
映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭。

 ふー疲れた。 今日は学校で文化祭がありました。 また後日、詳しいことについては書きます。  いまだに興奮冷め切らずっといった感じでやばいです。 夜這いじゃないですよ。 ぁー面白かったなぁ。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプル復活なのかな?

 メンテナンスが終わってひと段落といったところなのかな? 史上最悪の事態も終わりを迎える。 この事件の発端となった人の顔が見てみたい。 いったいどんな人がこの不正プログラム?を作ったのか? 集団? 個人?  実際にメイプルにインして色々と聞いて回るしかないのかな?

 ほとぼりが冷めちゃったけど、これだけ色々大手のブログサイトなどで取り上げられてるわけだからさぞかし、気分がいいんだろうな。 ネクソン社はこの問題の後処理をどうするのか。 

 んで思い出したんだけど、一時期、拡声器で「メイプルが終わる」的なうわさがすごい流れたんだよね。 覚えている人も多いはず。 この事件はその拡声器と何らかの関係があったりするのではないのかな?とか思ってみたりするわけですよ。 いったいあの噂はどこから出てきたのやら。


 この話題もそろそろ終焉を迎えるわけだ。 何気面白かったな。はたから見ているだけだから。 果たしてパス抜きされた人への保障はどうなるのやら? ランカーさんだものね。大切にしないと。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中毒か…。

http://www.chosunonline.com/article/20060212000016 ← 読んでみそ。

 ネットゲームも麻薬やタバコと同じ扱いを受けることになるとは、恐ろしい。 状態3にいくと直しようがないとは本格的に深刻な問題になるのかもしれない。  とにかく注意をしなければ…。といいながらチェックをしたら7個当てはまった…。orz  自粛を考えねばな。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく!「僕の命の価値はプライスレス」。

 作画が微妙に変わった印象を受けたんだけど、演出とか配色とかでもかわったんかな? どんどん新しいことにチャレンジするのは大歓迎ですねぇ。 楽しくなれば良し、失敗しても改めてよくなれば良しといったところでしょうか。 まぁ度が過ぎるのも考え物ですが。 何事もほどほどか良いのではないのでしょうか?。

 今週は三千院帝の所に小遣いをもらいに…。 ハヤテ決意改めるといったところでしょうか。 飛行石が何かの布石になっていくだろうは明らかですね。  後、咲夜脱出!!見たいなのもオリジナルでやってもても面白いかも。
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」 。

主人公の能力は電流を自在に操れる ということだったわけだ。(語弊があるかも) やっとこはっきりしたわけですな。 さてさて今度は、対価は何?という疑問が浮かんでくるわけでですね。

 そんで黒猫さんが面白いいことを言ってましたね。「星が流れてないから死んでいない」 などといった内容のことを。 つまり契約者が死ぬと「星が流れる」ということなんでしょうかね? これは隠喩なのかな。

 にしても今回は皮肉な結末でしたね。 敵であるもの同士、警察と主人公が一緒に逃げて握手までしてしまう。 今回の敵だった、中国マフィア的な組織は内部の裏切りによる裏切りにて崩壊という、なんともさびしいものでした。 うーんドラマチック。

 来週はついに主人公君の過去話。いったいどこら辺まで掘り下げては話してくれるのやら。 そこでついでに対価のこともわかるかもなぁ。
DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:0 |

[第14回]「なんかソワソワする」 感想。

 一週間分聞き逃した…orz なんにでも余裕を持った行動が必要なんですね。 悔しいほどわかりましたよ。 ほんと「常に優雅たれ」ですね。
 
 セイバーってマゾだったんだね。

 この一言に限る。 セイバーこと川澄綾子氏は、何でも締め付けられるのがいいとか。 以外や以外、だけど几帳面な性格がそうしてるのかも。 逆に植田氏は、家に着いたらすぐホックをはずすほどの束縛嫌いだそうです。 イベントで下着を着けず、絆創膏でどうにかしたとか。なんとも勇気のある行動。 すごいファンサービスをしてくれる。 二人とも個性というか性格というかが出ている気がするな。

 これで、また二人の新たな武勇伝ができたわけだ。

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大変らしいですね。

 驚き。 よく最近CMをにぎわしていたMORPGの「メイプルストーリー」がどうも大変なんだそうです。 便乗して書かせていただこうかな?と。 私も以前はおおいにはまった思い入れのあるゲームにそんな危機が起きているなんて、まさに驚愕といったところでしょうか。  それもつい最近までインもしてたんだよね…。
 
 何でも、不正行為の嵐なんだそうです。 PASS抜き、アイテム複製など、ひどい有様のようです。 もうげーむバランスぐっちゃぐちゃってことらしいです。 アイテムの相場も大変なことに。 神の見えざる手もお手上げ状態らしいです。 インして状況を確認したいのですが、アンインストールをしてしまった身、またインストをして、戻っては意味がないような気もする、だけど戻ってこの一大事を体感しておきたい。そういう野次馬魂と自制心との葛藤があるわけです。 ちょっとそのうち様子見にネカフェあたりからインしてみたいと思います。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」。

 始まったときアミッコミ風だったから、録画へまったかなとか思ったわ。 

 江戸前組総長VS瀬戸内組総長の戦い、想像を絶する迫力でしたね(笑) 殴打せん、手に汗握る展開だった。

 ターミネータのパロももは初めてだったかな。 なんとも衝撃的。声優さんまで吹き替えの人を使うとは何という徹底振り。すごいクオリティ。 最後の「i'll be back」発言には感動すら覚えたわ。

 大爆笑でした。 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハヤテのごとく!「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

おいおいおいーーーーーーー!!

 はっちゃけたなっ!! それとパロったなぁ。 もうタイトルとか関係ないんじゃないかというぐらいにぐちゃぐちゃに。 声優ネタとか面白かったなぁ。 しかも原作者さん声出しちゃったし。 どちらともゲスト出演ってことなんでしょうかね?。 いやー楽しませてもらった。  いろいろと仕掛けがありそうだから、何回も見るとより面白いかも。

 キャラソンとか使い回しとかでうまく?ごまかしてたけど、白石さんしゃべってなかったな。 体調崩してるのかな?  お大事に、ソンで早めの復帰を期待です。 やはり主役がいないとしっくりくるものもしっくりきませんもの。 

 今回は良かったけど、何度もこんなハチャメチャできないだろうし、本格的にオリジナルルートになったらどうなるんだろうか? それとも今回は白石さんの都合と関係があるのかな?
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいおいおいーーーーーーー!!

 はっちゃけたなっ!! それとパロったなぁ。 もうタイトルとか関係ないんじゃないかというぐらいにぐちゃぐちゃに。 声優ネタとか面白かったなぁ。 しかも原作者さん声出しちゃったし。 どちらともゲスト出演ってことなんでしょうかね?。 いやー楽しませてもらった。  いろいろと仕掛けがありそうだから、何回も見るとより面白いかも。

 キャラソンとか使い回しとかでうまく?ごまかしてたけど、白石さんしゃべってなかったな。 体調崩してるのかな?  お大事に、ソンで早めの復帰を期待です。 やはり主役がいないとしっくりくるものもしっくりきませんもの。 

 今回は良かったけど、何度もこんなハチャメチャできないだろうし、本格的にオリジナルルートになったらどうなるんだろうか? それとも今回は白石さんの都合と関係があるのかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒロイック・エイジ 第10話「孤独の英雄」。

 地球とまでは行かなくても、今の住処でも十分なんじゃないんですかね?と思うようなところにすんでいる人類。 そろれとも姫様の別荘だからいい環境にいられるのかな? 他のところはひどかったりして。

 カルキヌス生きてたんですね。しぶといやつめ 死んだてきな空気だったのに、空気読めよなカルキヌス!!。  どうやったらノドス死ぬんでしょうかね? それともあえてエイジは殺さなかったとか? エイジやさしいな。

 姫様とその兄たち、兄弟でありながらずいぶんと性格が違っていらっしゃるようで、見てて反吐が出ますね。 お金であーだコーダ裏から手を回している黒幕といったところでしょうか。  本当に血のつながりは、あるんでしょうかね? 姫様は能力者だけど、兄たちは無能そうでしたね。 お金だけがとりえみたいな感じで…。

 銀の種族との全面戦争。これからいっそう戦闘シーンが増えていくんでしょうな。 アニメーション作っていく人たち、修羅場でしょうな。がんばって欲しいものです。  これからエイジの孤独な戦争が始まるわけだ?。

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Darker than BLACK -黒の契約者-「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(前編)」

 次回予告どおり眼鏡ちゃんの過去がらみの話。 なにげ眼鏡ちゃんの思い出話、短かったですね。 ホンのわずかといったところ。 今と昔ほとんどかわりがないようで…。

 今回の敵は強そうですな。 自分の血液のついた空間を別のどこかに吹き飛ばすといった感じの契約者です。 指パッチンで能力発動とはずいぶんと気障野郎のようで。 なにげかっこよかったんですが、どうも悪者臭くて好きにはなれないでしょうな。多くの人が。 

  いかに主人公倒すんでしょうかね? 近距離戦はまずいだろうから、遠距離になるのかな?でも主人公も近距離タイプだったような…。 まぁ来週完結だろうから楽しみに。
映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日光いってきたよ。

 何でかこの時期に旅行。 色々と予定とかをあわせるとこの時期しかなかったわけです。 ハイ。  まぁものの見事に二日とも雨。 ずーっと降ってました。 困った困った。

 んでちょっと雨が止んでたんでその隙に、日光に行ってきました。 東照宮です。 あそこぼったくりじゃないですか?  っていやでも思っちゃいますね。入場料で1300円も取られるなんて、なんだか考えられない金額ですよ。まぁ、 猿、猫、竜と しっかり見てきましたよ。 つってもガイドさんがいないとなんとも味気ないものですね。  良かったのは、転寝猫~家康公の墓までの道のりが良かった。 マイナスイオン全開!! みたいな空気がたくさん吸えて体にはいいかもです。それと落ち着きましたね。  なんだかどこぞのRPGのダンジョンんじょ一部かよっ!! って思ったりしたのは秘密です。

 時間が前後するけど、一泊したんだけど、そこのホテルが結構なところでした。 まだぜんぜん新しくてサービスも良し、んでお風呂も温泉で露天つき、24時間入れるという環境。 ゆっくりするにはもってこいの場所でしたわ。  24時間いつでも入れるって事で3回も入ってきましたよ。 

夜遅くに行くと誰もいなくて貸切状態。= 浴槽で泳ぐ。 

という方程式が…。 他の人になられなくて良かったと思いますよ。 いい年した変な人が風呂で泳いでいたら、見た人も気まずくなるだろうしね。 泳いていてすんごく自分痛いなぁ って思っちゃいましたよ。 
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fate/stay tune [第12回]「衛宮より先にゲストに呼ばれたって? ハッ!当然だろ」。 

ゲストが神谷浩史さんでした。 ぜんぜんキャラと演じてる人が違うっすね。 神谷さんすがすがしいひとでしたわ。 笑い声とか特に。 そしてこの人も猫星人だったわけだ。 猫好きたちが集まったときの、ネコトークって面白いよな。 猫に対しての愛が満ちてるよ。 

 んでライダーと神谷さんにはいったいどんな関係があるんでしょうかね。 やたらとライダー好きをアピールしてた気がするけど。
音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

 竹箒更新されてましたね。 ココ http://www.typemoon.org/bbb/diary/ 

 DDD2の発売延期ということなのでしょうかね? 8月ですか。 ちょうど夏休みごろ発売になると時間もあって、発売と同時に読めるかな?とも考えてみたり。

 奈須きのこの十戒 ですか。。。 そんあものがあったとは…。 きのこさんは絶対ネットゲームはなるだろうな。 よく自分をわかってるってことか。  

 それよりも、月姫のリメイク版を出してくれないかな?  
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

他人の空似。

今日テスト受けてきたんですよ。 模試?っていうんですかね。 そんでですね。 そこで試験監督してた人が、声優の「小清水あみ」さんに似てたんですよ。  いやー驚いた。顔の輪郭、目の辺り、髪型とかが。 だけど、ひとつだけ決定的に違ってたんですよね。。。 その試験監督さん すんごくカツゼツ悪かったんですよ 受ける側としては、指示が聞き取りずらくて困ったんですけど…。  

 いやー空似ってやつ、意外と身近なところにあるもんですね。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イソガシ…。

 いやーあれですね。 あれです。  最近忙しい。 心を亡くすと書いて忙しい。  少し先には学祭があるし、それが終わると校内テスト。 うーん。 時間が欲しいね。 
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
