季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 最終話 「きみの帰る場所」。

今期 壱と言っても過言でない 程出来のいいアニメだったな。
良作といってもいいだろうな。(あくまで自分ランクね)

最後の最後まで「瀬戸の花嫁」らしく緩急のあるストーリーで、
楽しませてくれたよ。
対うつぼ戦の時がすごい燃えたね。
豪三郎の登場から、マサさんの剣術、シャーク藤代の蹴り?
そしてルナパパの召喚?までの流れは最強だったな。
ルナパパのセーラー服あたりが特にレベル高いよww

対 義魚戦の最後のエロ澄もかっこよかった。
久々にこの主役をカッコイイと思ったよ。
父親直伝「必殺の左フック」とか言って殴って欲しかったな。
それを期待した自分がいたんだわさ。

んでラストは二人の両思いでハッピーエンド。
うん綺麗な、さっぱりとした終わり方だった。
あっ晴れといいたいね。

エピローグも笑いを取りに行ってたし。最後の最後まで気合が入ってたよ。



テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:2 |

瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」。

最終話前ってことで、お膳立てして終わり。
この作品らしからぬ展開に。
もっとギャグを。もっとエロスを。もっと笑いを!!
最後だし、感動のラストって事でよき思い出になるのも また 一興w

マワリがいい味出してた。
普通あのポジションは、サルがするのかなって気もしないけど、
そこをマワリにやらせる この作品に感激。
マワリ苦しかっただろうに…。
好いている男の子を女の元に送り出すのだからw
まぁそんなの微塵と顔に出てなかったけど。

最終話の最後のオチに期待をかけて楽しみに来週を待つことにしますかね。
きっと特大級の笑いを私たちに与えてくれんことを切に願いマス。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:1 |

瀬戸の花嫁 第24話 「さらば友よ」の感想。

先週に続き、悲しい?お話。
今回はオチが見えてたからそれほど笑えなかったですわ。

24時間TVのパロは面白かったけど、
それもどっちらかというと、「悲しい」に流れが向いててたから、
思いっきり笑えなかったすな。

良くもまぁ、おできから話を大きくしたモノだよ。
不治の病って、今時…。

ぁーあの燦ちゃんブロマイドほすぃー。
何処であんなコスプレしてるの燦ちゃん!?(チャイナ服とか普通着ないよな)
実は趣味がコスプレだったとか!?
ぜんぜんウェルカムだけどさw

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:3 |

瀬戸の花嫁 23話

うっはっーーー、マサさん燃えーwww
ついでにアケノっち萌えーww

もう不知火家は悩ましいな。
すばらしい血筋としかいいようがないっすな。

何気に豪三郎の麦藁帽子姿が似合ってたw

やっぱし活かした 漢 は すごい過去をもってるんだな。
たとえば 昔 シャアと同じ声だったとか。


瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:1 |

瀬戸の花嫁

いまどきラブレターはないだろ、と突っ込んだら負けなんだろうか。

ラストアマゾ~ネス!!

いやいや、今期一番笑えるアニメだわ、瀬戸の花嫁は。
うん、これ間違いなしだよキット。

マワリはショタコンですか…。
そして瀬戸家は皆さん濃ゆい顔の人たちが良いらしいのですね。
いや、他人の好みだからね・・・アハハ。

番長は兎に角エロ路線なわけだ。
スクール水着で。 マニアにはたまらんだろう。
んで、エロ澄ママはパンチパーマでサングラスかけてればいいのかーw
ルナパパのセーラー服ネタは先週知らない人には、ちと優しくないね。

まぁ兎に角笑ったよ。 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」の感想。

 前半はよく見れたんだけど、後半どうも調子が悪いらしく、映像が不確かに。音声聞こえない&映像何流れてるかよく視覚にとらえられない(砂嵐状態)、でとっても残念orz 

 前半だけでも面白すぎだったんだから、最後のオチの部分まで見れたらとてつもないことになってたんじゃと思うだけに果てしなく残念でしょうがない。  これも運命か・・・。

 サンパパが出てくると話がいい感じに広がるね。 なんとも話を混乱させるというか、爆弾を抱えてきてくれるというか。  今回はルナずマインドを理解すべく、ギャルゲーに手を出すというとてつもない方向に進んでくれたわけで。  豪三郎、気づけ!! どれだけ自分が愚かな行動に出ているかということを!! いくら親ばかとはいえ、限度があるぞw といってもその「親ばか」がなくなるとこの番組もどうなることやらというのが正直なところですけどね。

 マキって何者!? えら呼吸三人衆って何者!? なんでお前らそんな変な知識ばっかり持ってるん!? こういう突っ込みはしたらしたで、限がなくなるのが、オチかな。 

 うん。それよりあのギャルゲー何処で売ってるんだろ?すんごくやりたくなったのは俺だけでしょうかね?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:2 |

瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

 theコスプレ大会。 変な薬飲んで、みんなやべぇー。 特に悩まし番長とか悩まし番長とか悩まし番長とか。 「抱いてくれな永澄」とかいちゃって大胆にもほどがあるっしょ!! あと胸ポロアリンス。 雲かかってたけど。

 マワリの誤解もいい感じに、スパイスになってる。 あのままの状態でしばらく行くんだろう。アレはアレで面白いからおっけーかな?

 新鮮組ネタは吹き出したなぁ。 笑わずにはいられなかったです。

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
