季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

タクティクスアイランド。

http://tcln.jp/?frd_id=m4g5EyLQZIM0

最近はまってしまったゲーム(携帯ゲームをPC用のサイトで更新するのもどうかと思うが・・・。

ちなみに永久無料登録です


この時期にいいのかよ!?って突っ込みはない方向で。

最短一日10分ですむゲームだからな。電車の中で、登下校の時にひっそりとやってます。

ジャンルとしては、戦略シュミレーションらしいです。

発展途上なので更新がちょくちょくされていいかんじです。

その反面、システムに実装されてないのがあるから、

少し不満もあるけど、プラマイ、プラスだと思う。

個人的にはβ版からやりたかったなーって思うわ。

発展しきってしまった、サービスの完成されたオンラインゲームって(´∀`)ハァ て感じでしょ?


少しでも興味を持った方はぜひ参加してくれw↑のリンクからいけるから。

 そんでもって、ファーレンって青っぽい国に所属してくれると嬉しい限りないんですが・・・。

君が勝利の行く末を決める!!       (とかソレらしいことを行ってみる。


久々の更新が布教活動かよ!?って突っ込まないで(ノ∀`*)アイター



テーマ:日記 - ジャンル:日記

スポーツ・ドラマ | コメント:0 |

アジア杯準決勝日本VSサウジアラビア。

 ドンマイ、オシムジャパン

 負けましたね。 3対2で。まことに残念です。 でも面白い試合だったかな。シーソーゲームって感じがして。 中澤、阿部両選手ともすごいっすね。DFなのにFWより点取ってる(今回の試合の話)。恐るべし侍魂。それとも、大和魂とでも言うのかな。 兎に角、見てるこっちも最後までさめないで見れたかな。 そこはすばらしいとしかいえないですね。

 まぁあれだ。次三位決定戦がんばればいいんじゃないですかね。韓国だし。 なんたって本来、ココで負けても、W杯で勝てばぜんぜん問題ないですから。うん。 そんなに気を落とさずに前向きに行ったらどうでしょう?って思うわけです。

 解説の人が行ってたけど、確かにシュート不足ってのはあるかもですね。 FWも仕事をさせてもらえなかったし。 そこらへんは、オシム監督を信じ、日本代表を信じるしかないですけどね。 

がんばれ日本!!!


 ぁー最後のあたりの文章かなり臭いな(笑)
スポーツ・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オシムjジャパン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000009-ykf-spo

今夜の試合で負けたとしても、オシムには監督を辞めて欲しくないね。 彼が監督になってから、日本のする試合はずいぶんと変わっだろう。 前は見てても得点に至るまでのプレイととかしか楽しめなかった。 だけど今は違う。 組み立てのところから、中盤そしてシュートまでどこを見ても楽しめる、心躍る試合展開が見ることができる。 なんていうか、ファンタジスタな試合になった様に思える。 これもオシム監督のおかげだと思う。 ゆえにやめては欲しくないよね。 W杯までしっかりと監督をすることがこの人の全うするべき「責任」なんじゃないかなぁ。 
 
 まぁなんにせよ。今夜の試合に勝てば、こんな考え無駄な存在になるんだろうけど。 楽しみですな。 
スポーツ・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
