季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ssなっしー。

ずーっと、ss何でスイマセン。

週末にでも、p追加しる予定なので、そのときに
アバター購入しますわ。

そしたら、色々さらすよー。

やっぱssないと味気ないよね?

そして、今度こそ、強化を成功し、火力の大幅アップを狙うのだ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

相場が知りたい。

メイプルなネタばかりですまない。

トラビアンに動きがなさ過ぎて、ネタがないのです。
jp3についてのことを書いてもよいのですが、
一応、ここではjp1についての出来事を書いてきたので、
というか、そのつもりで、自分ルールを決めているので、仕方がないのです。
どうしてもネタに尽きたときにはjp3のことについても書きます。

んで、メイプル。
レベル上がりました。
93レベルです。
なkなかてこずってます。
強化がグダグダなおかげで、1hあたり13%ぐらいしか稼げません(サクあり)
他の人の話を聞くと、5分で5%とかいう方も居ました。
他職の方は、いいなー すんなりあげられて。
切にそう思います。

果たして、私の狩りの効率の悪さは、
火力不足なのか技量不足なのか、それとも狩場があってないのか
どれなのでしょう?
火力不足と、狩場適合はリンクしてる気がするので、
どうしようもないきがするのですが、
技量不足だとしたら、どうにかしたいですね。

メイプルに技量というのもが関係あれば、の話ですがね。

んで、本題?なのが、
相場です。
いったい今の相場ってどれくらいなのだー?
Mハートイヤリングをドロップしたと先日書いきましたが、
未だに、処分に困ってます。

こちらとしては、出来るだけ高値で売りたいので、
市場を見回ってみたのですが、(15分ぐらい)
mハートイヤは売ってる露天は見かけませんでした。

それに、mハートイヤって価値あるのか?疑問が個人的にあるわけで。
現在「メーカー」というシステムが実装されているので、
それで、簡単に製作できてしまうのではないか?
という不安も少なからずあるわけで、身動きが採らない状況にあるのが現状です。

んで、今日、新たに、
槍じゃないほうのヤツ(名前の読み方忘れた)の60%強化書をドロップしました。
コレの相場も不明。

相場高騰など、面倒なことのせいで、大変な目にあってますよ。
相場サイトも最近に更新されているところも少なく、
どうも信用に値しないわけです。
困ったものだー。

こうなったら、自分で調べどうにかするしかないのかっ!?



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビシャスに憬れるきり賊。

斬り族にとったら、ビシャスて永遠のロマンですよね。

現在92レベルな私としては、とてつもないですね。

その前に、バルログ池って話でしょうがね。

それでも、憬れるよ、ビシャス。

HPが低いってことで、何かと寂しいオモイをするのです、斬り族は。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふくろうー。

ふくろうー

昨日も書きましたが、最近はBPで狩をしてるんですが、
狩場に向かう途中、こんなボスを発見。
ボス特有の、倒すとアイテムをばら撒く習性を持っていたので、
えっリアボスなのでしょう。

はじめて見ました。
バージョンが変わるごとに追加されてるのかなー?
なんにせよ、一撃で倒せたからそんなに強くはないっぽいですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
