季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

ついに最終話。
うーん、感動した。
姉妹愛イイね。美しいかな、姉妹愛。
千秋と夏奈が泣き出してハルカに抱きつくシーンはもうもらいなきものだよなぁ。
終わりよければすべて良しってのはこういうことなのかな?
結局、留学はなくなっのかぁ?
あの先生の言葉はいったいなんだったんだろ?
それと、保坂海外にいっちゃたなー。
もしかして、ハルカの代わり!?w

うーん総評なんてをしてみようかと思う。
正直、第一期の方が面白かったかな。笑いにおいても展開においても。
思い出補正が入ってるかも知れないけど。
先生と二宮君とかさ、良かったよな。

それに比べ二期目はどうもイマイチ。
保坂ネタは良かったけどな。
フユキとか邪魔だったし、ちょっとつまらなかった感があったなぁ。
まぁそれなりには、面白かったかもな。
次期はなさそうだけど。
作るとしても、原作溜まってからにして欲しいな。

スポンサーサイト
みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」の感想。

結局、冬樹は何のために「おかわり」で出て来たんでしょう?
イマイチよくわからないまま転校していったなぁ。
たいした感動ももらわなかったしなぁ。
正直、最後まで視聴者としては邪魔な存在だった。

運動会ねぇ。
マジ顔のフジオカが面白かったな。
小学生まで、ライバル視するとかね。
笑わしてもらった。

他にはやっぱし保坂かな。
今週はスパゲティw
本末転倒なきもしないでもない、パスタ屋だったな。

うーん。案の定最後はハルカの留学ねたなのかしら?

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

感想書くの遅くなってしまった。
いかんなまったく。

タイトル見る限り、
マコちゃんばらすのかとおもいきや、そうでもないのね。
トウマがばれそうになる でおわりすですか。

仮病ね。
良くまぁ、ばれないもんだ。
あのわざとらしいセキとか、苦しすぎるよ(´;ω;`)ウッ…
まぁ、
信頼ってすごいな(´∀`)
ってことでしょうw

内田が可愛い。
何だろう、残りわずかにしてこのときめきw
なかの人がどんな人なのか、ちと気にはなります。
幼女属性は無いと思ってたのに、
アイデンティテイーの崩壊ですかね、自分w

フジオカおめでとうw
ナイスバックドロップでしたね。
それにしても、うーんカナ疎すぎるだろw


今週は保坂の当番なしです。
なんだか物足りんよil||li(つд-。)il||li

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

今回はいい感じでしたー。冬樹さえ出なければ。
出す必要も無いと思うんだけど、なぜだすかな?
邪魔なだけであろうに。
役は足りてるはずだし・・・。

花見の話。
とラーメンの話。
でいいのかな?

ラーメンの話がなんとなくいい感じ。
ちょっといつもの対応が違うような気がしたけど、気づかなかった方向で。
姉妹愛を感じだはなしだった。
カップめんいいよねぇ。

今週の保坂。
歩きながら何か哲学をつぶやいてたw
奈に言ってたんだかすんごくきになる。

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:3 |

みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

言われてみれば、ぜんぜん変わったよなぁー。
チアキにしてもマコちゃんにしても。
カナとか保坂とかは別にしてね。
気づいてないだけかもなのだけど。

かに食いたくなったよ。見ていて。
あのふんわりしたような、それでモチモチしてそうな食感がたまらんだろうな。
と想像しながらの視聴でしたなー。
しゃぶしゃぶとか食べてみたいよなー。 かにのね。

ハルカの進路が気になるな。
おそらく留学だろうなぁ。
それでおかわりは終了って形になるんだろうな。
残りもわずかだしね。 
終わるとナルとなんだかさびしくなるなぁ。

んで今週の保坂。
神ってルー。
もう、言ってる意味が解らないほどに。
俺の中では爆笑ねただったんだけどw
なぜそこで脱ぐ!?って感じでw

あーDVD欲しくなるなぁ。
保坂カットとか言う名目で保坂総集編作ってくれないかなぁー。

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」 の感想。

視聴率が下がって来たのかしら。
このタイミングで水着のはなしとは。

久々に面白かったー。素直にそう思えたよ。
まさにフルキャスト?って感じの出演者の数。
それに比例して水着の数も増えるわけだから有難いなーw

途中からほとんどハルカが放置・・・。
おきろー って思わず思ってしまった。
動かないとつまんないでしょw(何が)

マコちゃんネタがいいね。
ココへきて、受けてしまった。
小学生だから出来る芸風だよなぁ。
中学生以上は・・・。ね。いろいろまづくなるものね。

今週の保坂。
フジオカの浮き輪をはるかに置換しての人工呼吸w
思わず噴出してしまったw
ほんと最高だよ、保坂。

んで、後半やたらと目標を掲げてたけど、
アレって、あくまでキャラの目標でしょ?
何処となく、声優さんの目標にも捉えらえられるよね。
ちなみに、このアニメの目標は、「安定感」 だと思うんだわ。

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」の感想。

とってもスリリングな笑いをありがとうw
だけど、最後がイマイチ。
ひとつひとつのネタはおかわりのほうがいいけど、
全体的には無印には良かった気がする。
今回だって、最後ハルカは怒っちゃだめだろうに。
千秋が泣いていたのは、カナをだますための演技だったとかにして、
なんかこう、もっと気持ちのいい心温まる終わり方のが良いのでは。
とおもうのです。

個はいいんだよ、個は。
みんなの聞き違いとか、
どうやったらそんなに聞き違えるんだよ見たいな笑いがあったりして。
うなぎとかやばかった。

まぁあくまで個人的な意見ではあるのですが。

さて今日の保坂。
なんdかハルカの後ろには保坂アリになってるw
南東情報網なのだろう。
おそらく、ハルカのスケジュールは一週間先ぐらいまで
チェック済みなんだろうw
今回、ポリスメンにつかまってたけど大丈夫かしら。
しばらく出てこなくなるとか嫌だからねw

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。