季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」

バレンタインねぇ。
チョイ時勢遅れでない?
いやいや別にかまわないんですけど。
もらえなかった男の子としてはフジオカがとっても恨めしいのですが。
もらったチョコを返して回るとか人間としてどうかとおもう。
死ねばいいのにw
ぶっちゃけ、あんなにもらってる男の子見たことないのですが。

なんだか内田が可愛いw
いや、おっちょこちょいなところとか
いい感じにいじられてる部分とかが。
小学生でなければの話だけど。
小学生は守備範囲外ですよ。
犯罪ですしねw

あとはいつもの南家だったかな。
ムフって笑えたりして。
オチも南けらしいような感じだった。
ふむ。


テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 の感想。

最近イマイチ・・・orz
どうしたみなみけ。
第一期の勢いはどうしたんだー!?

雪合戦いいね。
ガチンコ雪合戦やってみたいわ。
ルールとか事細かに決め込んでw
最近積もるような雪が降ってないから出来ないよなー。


フユキうらまやましー。
みなみけハーレムw
三姉妹に囲まれて眠れるとか
もう夢のような出来事だろうにw
みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」の感想。

イマイチだった~。
いつのも南家と雰囲気が違った気がする。
のほほんとした感じがしなかったって言うか、なんと言うか。
ハルカがほとんど怒ってたものね。

何よりも転校生が気になって。
あのどっちつかずと言うか、じれったい態度が気に食わないw
何よりも邪魔だ。

それがどんな風に変わっていくのかってもの楽しみでもあるが。


一方、保坂流石だw
私服でも胸元開けた服だよw
しかも雪が降るほどの寒さの中と来た。
生粋の露出狂w

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ 第13話 「恋のからまわり」

最終回!!

ここへ来て、二宮君と先生おめでとうw
ある意味楽しみにしてきたコーナーだけに終わるのがww
二人が結ばれて(?)うれしいです。
すばらしい愛の炎を燃やしてくださいw

最後なわけで、フルキャストっぽっすな。
今までのオイシイところをかき集めた感じでいいできでした
トウマ一家とか、マコチャンとか、保坂とか保坂とか保坂とかw
最後の雄たけび良かったぜ保坂w
そのはたけた胸元フフフ

最後だからか、エロも奮発気味でしたー。
うれしいっす。
ハルカとチアキのツイスターローアングル  ナイス

ツイスターやりてぇぇぇ(*゚ー゚)=○)゚O゚)!!
みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

タイトルどおり、クリスマスの話。
雰囲気漂うね。
まぁ私には関係のない話ですがw

トウマも大変だよな。
あんな兄弟に囲まれて。
一番上が特に重症だわな。

番長はハムの人w
普通に髪飾りもらったカナのリアクションとか見てみたかったなぁ。

新キャラ。フジオカ登場w
前からEDとかOPとかところどころt出てきたのがついに登場。
ラスト二回で登場ってw
なんとも遅すぎ気もないがする。

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ 第11話 「となりの南さん」

もうひとつの南家もなかなかインパクトありますな。
だけど、この作品には珍しい声優ミスがあるような気が…。
わざと棒読みっぽくしてるのかも知れないけが。
兎に角、へたくそに聞こえたねぇ。
面白かったんだけど、アニメの命でもある声がね。
ちょっと残念。
ただキャラはこゆかった。
トウマが薄く感じたもの。

今回の話はどれもよかった。
山田も、笑いではないにしろ、お気に入りの話だわ。
千秋ネタではベスト3入りしたわ。
何処か、ジブリっぽさがあったよね。
細かいところに凝ってって。

最後の鼻血話。
うらやましい。 一発殴られてもいいから埋めてみたい(ぇ
男だったら間違いなくこ思うだろ?

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」の感想。

一回書いたのに消されたので、やる気消失…。
短めに。

新キャラ 南 冬馬 登場。
結構お気に入りのキャラになりそう。
来週 トウマのターンになりそうだから、
お気に入りに入れるか次週決定だw

今回は小学生チームがメイン?
なので策士カナがあまり出てきませんでしたわ。
後半ちょこっと出てきたぐらいですかからね、
物足りないですよw
やっぱし、カナが出てきてナンボですわw

つか、千秋マコちゃんの正体に気づけw
何処かのほほんとしてる春香と違って、
南家壱のツッコミ役である千秋が気づかないでどうする!?
と思ってみたり…。


みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
