季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

M.ハートイヤリング

タイトルのとおりドロップしました。

BPを最近は狩ってるの偶然の産物ですね。

さておき、ちらほらと、このアイテムは高価な品だと聞いているのですが、

高く売れるのでしょうか?

相場わかりません。

なので、誰かおしえて^;;


それと、このアイテムの魅力にあまり惹かれないのですが・・・。

dexが付いてるわけでもないし・・・。

うーん、解らんです。

きっと、大人にならないとわからない魅力なんでしょうね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

二刀流。

ジャンル分けどうしよーって悩んだ・・・。
どうでもいいですね。

はい、追加報告です。

今更かよーって突っ込みはなしの方向で。

なんでも、二刀流ってのは、斬り賊のことのようです。
かつても居た、うちわ斬り族とか、シャア専用斬り賊とか
あんな感じの分類分けのようですね。
公に新たに加わった職ではなく、育て方の一種といったところでしょうか。

今まで、防御盾しか装備できなかった斬り族に、攻撃力の付いた盾が装備できるらしいです。

見た目的にはどうなのか知りませんが、そういうわけです。
だから、二刀流なのでしょう。
おそらく、見た目でも二刀流なのでしょうが。

カッコイイですね。二刀流。
斬り族であった私には、とても甘い響きであります。

ただ、ひとつの不安要素としては、
需要の問題ですね。
果たして、そんなことをして、大丈夫なのでしょうか。
なんにせよ、庶民階級である私には、
手の届かないほど、
高価な品物になっていることでしょうね。

あるとすれば、
己でドロップして手に入れるという道だけでしょうかね。
ゲーム・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルトネリコにはまる。

しばらくの間これにはまってた。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Bestアルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


これの続編が出たんだよね。
それで続編のデモ見てたら、面白そうなんで、まずは、
前作からやってみようってことで(シリーズモノはきちんとそろえたい主義ですw)、
しかもベスト版まで出てるから買わなきゃいかんなってことで、
購入を決意w

何気売ってなくて新品を見つけるのは大変だった。
アマゾンでも在庫切れになってたし。
んで色々、ゲーム屋をあさった結果、最寄のワングーに売ってたってオチですよ…orz

そんで今、攻略途中。
面白くて仕方がない。
しばらくぶりにRPGにはまったよ。
そんなわけでアニメの感想、とか滞ってたんだよね。
言い訳じゃないんだからね!!
アルトネリコにはまる。…の続きを読む
ゲーム・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

A.C.E 3

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
PlayStation2 (2007/09/06)
バンプレスト

この商品の詳細を見る


一応一週目クリア…。
あまりにも短すぎるよ。 今総プレイ時間、12時間だよ?12時間。
途中分岐があるからすべてのステージをクリアするには、
二週が必須の条件みたいです。(おそらく)
私は まだ一週目ですから、なんともわかりませんが。

正直な話、これで7000円は高すぎですよ。クオリティは高いんでしょうが、
ストーリーが短すぎるというかなんと言うか…。
一応ちゃんとクリアした といえるまでやってみます。
経過報告って事で。

正直そろそろ、飽きてきたかも…。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナルティメットヒーロー3 の感想。

NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 PlayStation 2 the Best NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2007/01/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


暇潰しに買ったゲーム。
このシリーズは前作から買っていて、
ちょうど単行本がでて、テンションがあがってたから勢いで購入。

ベスト版が出てたから、外れてもいいかな、って思ったのもあるね。
プレイ時間は大体20時間ぐらいでおおむね飽きると見た。
いちいち、野郎の高感度まで上げなきゃ技が手に入らんのが面倒。
コンビ技、ひとつも見ないで終わってしまった。
ナルティモードもすぐに終わっちゃってorz
動きのマンネリ化が見られてちょっと残念だね。
もっとこう、色々できなかったのかねぇ? まぁこれはそれほど問題でもないけどね。

ただ、状態変化が良かったね。
こう、原作と同じ気分で敵を瞬殺ってのは、快感だった。
サスケ君がお気に入り。君麻呂もいい。 ガアラとかもナイス。
ど派手な演出も良かった。 ただサスケ君がつまらんかった。

原作でもいい感じで暁編が盛り上がってて次巻が楽しみでしょうがないっす。
ベスト版だったし、間違いではなかったかな。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

ゲーム・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
