季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

できない・・・。

ツーリ化というのだろうか?
昨日から色々いじってるのだけどできないんですよ・・。
もう、とほほ って感じです。

FC2では親子化っていうのかな?
どうするんですカー!!
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メグミルク。

以外に嫌いじゃないんです。
牛乳。
毎晩、風呂上りにのんでます。

そのときにふと気がついたのですが、
メグミルクって名前は、恵みとミルクを掛け合わせて作られたんだ!!ってこと。
つまり、恵みのミルク⇒ メグミルクなんだよ。

うん。
名推理だ。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1200円は高い・・・。

森博嗣 氏の小説を買った。

1200円もした。

現在、読んでます。

1200円分の価値はあるのかもしれない、

けど、少し高いよー。 

厚さも厚さだし、確かに面白いのだけどねー。

ヒデオ一枚出して、おつりが欲しいです^^;

コレが大人のたしなみなのだろうか?
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あたふた。

メイプルストーリーに久々にログインした。

ダウンロードにインストールと
なかなか面倒なことをしてくれるじゃないかネクソン君。
その上、パッチもあるということで、
ログインすることでさえ難航しましたよ。


なんだかんだ言って、ログイン。
入ってみると、懐かしの友人に会いましたわ。
あったといっても、友チャでの会話ですけどね。

あと、あと書の値段がてぇへんなことになってぇるじゃねぇかぁ!?

あと、メーカーとか言うのも実装されているらしく、
二刀流とか言うキーワードも耳に入ってきました。

どうも、面白そうなのですが、
ぐぐる先生にきってみたのですが、
イマイチ、ぱっとしたのがないですね。

メーカーってのは、装備を自分で作れる仕様のことのようです。
なので、今まで、敵さんからしかドロップしなかったような装備も自分で作れるといった感じのようです。
それに加え、何でも、標準以上の装備が作れるのが、
メーカーの強みだとか。

断片的な情報から推測してでの、
話をココには書いているので、
あくまでも適当に流していただけると嬉しいですね。

まぁ、復帰するにしても、まずは、様子見に徹することした。


追記。

http://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20381325,00.htm

こんな記事を見つけた。
つまり、そういうことなのだろう。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アビス

やべぇ。

アニメ版のテイルズ見てたらアビスやりたくなった。

ティアかわいいなー。

もう、自分メロメロっすよw

ギャップにやられるね。

ただ、あんまりキョヌーネタでいじられてないね。

放送コードとか引っかかるからかなー?

何とかのジユーを制限してる!!


進行形でアルトネリコ2やってるけど、
なんだか、アビスのレベル高さに恐れいってますorz
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
(2007/10/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


買ってきてしまった。
ワングーに行って来て、
何かないかなーと思ってみてみたら、
なんと2700円で売っていたので、
アマゾンを越える安値とあっては!
!と思わず購入。

実を言うと、FFXⅡもとなりにおいてあって、
同じような値段だったので、
どちらにするか迷ったのですが、
FFXⅡは何処でも売ってそうだったので、こちらにしてしまったのです。

前作もプレイ済みだし、
ワクワクが止まりませんよ。
久々のRPG楽しませていただきますよ。

この作品って、難易度はそんなに高くないはずだし、さくさく進めればよいなー。
プレイ日記とか書くのかな?

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
